ヘルシーマインドを
味方につけよう♡



ネガティブで
周りと比較して生きてきた私が
ヘルシーマインドを味方につけたら

前向きで悩みの少ない人生に♡


【東京/オンライン】

看護師
ヘルシーマインドサポーター



折原みさき

 


 

『心にゆとりある暮らし』をテーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚
 
 
 
周りと比べない自分軸での考え方、
頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケアを発信中🌿

 

 

 

今日は私が提案している

『ヘルシーマインド』が

どんなものなのかということを

お伝えできればと思います🤍 

 

 

私が考えるヘルシーマインドとは、

・周りと比較せず、

自分軸で生きられる

 

・物事を前向きに考えられ、

仕事も人間関係も上手くいく

 

・感情のコントロールができ、

自分のご機嫌を自分でとれる

 

・心とお金にゆとりをつくれ、

人生の舵取りを自分でできる

です

 

 

こんな人生が送れたら最高だと

思いませんか🤍

 

 

私はもともとネガティブで、

いつもどこか自分に自信がなく、

周りと比較しては劣等感を感じる

そんなことが多かったように思います🥲

同期の方が要領よく

仕事をこなしていると、

なんでこんなに自分は

できないんだろうと思って

劣等感を感じるなんてことも

ありました💭

 

 

毎日が全て辛かったわけではありませんが、

物事を前向きに捉えられたり、

自分に自信が持てる

そんな人になりたいなと

ずっと憧れていました🌿

私は憧れを

本当に実現したいと

思うようになりました🌷



自分も憧れてたポジティブな人、

本当に自分がそうなって

もっと自分の人生

身軽に生きたいと🕊



そう本気で思ってからは、

自分が学んできた

心理学やマインドセット、

看護師として、留学をして、

いろんな人と関わった経験を

自分を変えるために活かしてきました💝

 

 

でも、長年共にしたこの性格、

結構しぶとくてですね、(笑)

今のヘルシーマインドを

提案できる側になるまで

とても時間がかかりました⏳

でも、1つ言えるのは

段階を踏めば、

必ず、人って変われるのです💝

 


ヘルシーマインドを取り入れて、

心にゆとりを作りたいと

本気で思う方がいるなら

私が一緒に並走して、

全力でサポートします🥰



1人ではマイナス思考に

逆戻りしそうになる時も、

辛さや悩みでも

私が受け止めて一緒に考えます🤍

そうすれば、辛さや悩みが1/2!

もしくは解決までするかもしれません😊



あなたに合った方法で、

あなたのペースを大事にしながら

サポートしていきますので、

安心して身を預けてくださいね☺️💕



私が脱ネガティブした

その成功体験をもとに、

最短ルートで

ヘルシーマインドを味方につけれるよう

支えていきます💝



大丈夫です、

ネガティブで自己肯定感がとても低かった

私も変われたのですから🤍

自己肯定感が高まり、

物事を前向きに捉える考え方が身につくと

心に余裕がうまれ、

悩むことがとても減ります🥰

 

 

職場に苦手な人がいて、

明日仕事に行くの嫌だなと

感じて夜眠れなくなってしまうことも、

仕事ができない自分ってダメだなと

感じることも今はなくなりました✨

 

 

ヘルシーマインドを味方につけると

前述したように、

・周りと比較せず、

自分軸で生きられる

 

・物事を前向きに考えられ、

仕事も人間関係も上手くいく

 

・感情のコントロールができ、

自分のご機嫌を自分でとれる

 

・心とお金にゆとりをつくれ、

人生の舵取りを自分でできる

 こんなにいいことがありました🕊

 

 

みなさんも

ヘルシーマインドを味方につけて

もっと身軽に、

もっと楽しい人生を

歩んでみませんか🤍

 

 

ーーーーーーーーー✂ー-ーーーーーーー


 

人生に余白を♡

 

 

 

 

折原みさき