ヘルシーマインドを
味方につけよう♡



ネガティブで
周りと比較して生きてきた私が
ヘルシーマインドを

味方につけたら、

前向きで悩みの少ない人生に♡


🤍ヘルシーマインドとは☟🤍

 

 

【東京/オンライン】
看護師
ヘルシーマインドサポーター


折原みさき

image

『心にゆとりある暮らし』

テーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚

 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

•周りと比べない自分軸での考え方

頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケア
を発信しています🌿

 


【現在募集中のセッション】

スライドを使ったセミナー形式の

個別セッションですパフェ




こんばんは♡

折原みさきです🌿



今日は宮本佳実さん

新刊記念セミナー講演会に

参加してきましたハート



佳実さんと初めて直接お会いできて

マインドが爆上がりしましたおねがいキラキラ



インスタやブログ、ライブを通して

佳実さんのことを見ていましたが、

やっぱり直接お会いするのは

全然見え方が変わるなって思いますハート



佳実さんのこと

もっと、もーっと好きになりましたおねがい



佳実さんでもパートナーの方に

イライラすることあるんだとか、

イライラの理由が

私でもあるような内容だったり...おいで



本やブログには書かれていない

人間らしさを知れたりするのも

直接お会いする面白さかなと思いました照れ



(さとみさんにもお会いできましたハート)



今まで憧れの人どころか

芸能人なんかでも好きな人も

特にいないと思っていた私驚き



憧れの人がいないことって

別に問題なことではないのですが、

憧れの人がいた方が、

自分の成長スピードは速まる

感じています✨✨



憧れの人から学べることの

1番は大きなポイントは、

その方のマインドむらさき音符



どんな目線で物事を見ているの?

どんな考え方で行動しているの?

困難をどうやって乗り越えてきたの?



憧れの人って今の自分にはまだない

視点や考え方を持っています🌿



セミナーや講演会など

直接お会いできる機会があるなら、

勇気を出して参加してみると

新しい学びや今日の私のように

エネルギーを貰って、

マインドが爆上がり

するかも知れませんおねがいキラキラ



ぜひみなさんも

憧れの人に会いに行って

自分のマインドを

満たしていって下さいねハート



.

.

私が脱ネガティブをして

心にゆとりのある人生を

歩めるようになったのは、

ヘルシーマインドを味方につけたから🕊



マインドが変われば、

行動が変わる💐


行動が変われば、

結果が変わる☺️


マインドを整えて、

行動、結果、そして

人生までも変えちゃいましょう💍✨



マインドを整えるセッション内容は

こちらから確認できます☟🤍

.

.

公式LINE友だち追加で

マインドを整えるきっかけづくりになる

3つのプレゼントを受け取れます🎁


折原みさき公式LINEができました

 

プレゼントLINE限定3大プレゼントプレゼント

プレゼントを受け取る

 

ゆとりのある暮らしを具体化できる

♡理想のライフスタイル発見

フローチャート

 

あなたの魅力を探る

♡アトラクティブワークシート

(フィードバック付き)

 

理想のライフスタイル・

ヘルシーマインドを創るきっかけづくりに

ご活用いただける

♡30分無料相談

 

 

ぜひ受け取ってくださいね花

 

image

 

インスタグラムでは

心が前向きになる情報を

毎日発信していますメール

ドキドキ折原みさき インスタグラムドキドキ

 

 

DMもこちらからお気軽にどうぞ🤍

 

 

 

 

こちらもよく読まれています

 

ドレス人気記事ランキング香水

宝石赤1位宝石赤


 

宝石ブルー2位宝石ブルー


 

宝石緑3位宝石緑

 

 


ご覧いただきありがとうございます💝

 

 

いいね・コメント

フォロー励みになります🥰✨

 

 

人生に余白を...🕊

 

 

 

 

折原みさき