ヘルシーマインドを
味方につけよう♡



ネガティブで
周りと比較して生きてきた私が
ヘルシーマインドを味方につけたら

前向きで悩みの少ない人生に♡


【東京/オンライン】

看護師
ヘルシーマインドサポーター



折原みさき
 

image

 

『心にゆとりある暮らし』をテーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚

 
 

 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

周りと比べない自分軸での考え方、

頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケアを発信中🌿

 

 

ネガティブ人間だった

 

私はたまに思うことがあります

 

「ネガティブでもいいじゃない」

 

「ネガティブで何が悪いの?」

 

というポジティブな人からの言葉💭

 

 

確かに、そうですよね

 

そう開き直れるくらい自分のことを

 

認めてあげられたらどんなにいいかと

 

思います🤔

 

 

でも、私は思うのです

 

「ネガティブでもいいじゃない、

 

それがありのままの自分なんだから」

 

そう思えているときって

 

もうすでに、

 

ネガティブじゃないと思うのです✨




私は根っからの

 

ネガティブ人間だったので、

 

ネガティブだっていいじゃない、

 

それが私なんだからなんて

 

思いもしなかったというか、

 

そんな考えすら頭にありませんでした🥲

 

 

ネガティブって、

 

「それが私だもの♡」

 

と本心で思えていない状態

 

 

そういうときって誰にでもあるし、

 

それが悪いわけじゃない

 

 

だけど、

 

ネガティブから抜け出せるなら、

 

すぐにでも抜け出して、

 

毎日を楽しくいきたいですよね☺️✨

 


「これが私だから♡」

 

と思えるようになると

 

気持ちがとても楽になります💝

 

 

今は

 

ネガティブ人間だった私だからこそ

 

ネガティブな人の気持ちが分かるし、

 

それは、とても強みだと感じています🤍

 


 

ネガティブというマイナスな状態から

 

ヘルシーマインドを語れるほど

 

物事に対する考え方が

 

変わったことで、

 

私の人生は

 

圧倒的に悩む時間が少なくなりました⏳

 

 

もしも今、

 

一時的にでもネガティブな感情が

 

強い状態にある方がいるのなら、

 

前向きに捉える考え方を

 

少しでも共有して、

 

その方が

 

『優しい世界だなぁ』と感じるくらい

 

見ている世界が変わっていくと

 

いいなぁと思います🕊

 


 


ーーーーーーーーー✂ー-ーーーーーーー

 

公式LINE友だち追加で3つのプレゼント🎁

 


人生に余白を♡

 

 

 

 

折原みさき