こんばんは♡

折原みさきです🌿

 

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🤍

ヘルシーマインド個別セッション

詳細を公開いたします🤍

image

 

自己肯定感を上げる為に

必要不可欠なマインドセット

用いながら、

あなたの魅力や強みを引き出す

オリジナルプログラムですダイヤモンド

 

 

自己肯定感が低い、

自分に自信がないと言っても

人それぞれ程度や原因は違うので、

あなたに合わせた個別セッション

「自分を知る」ところから始めていきますキラキラ

 

 

セッション後には振り返りと

あなたの魅力知ることができる

パーソナルカルテをプレゼントおすましスワン

 

 

☟パーソナルカルテはこんな感じピンクマカロン

 

こんな人にオススメです

✔︎周りと比較してしまうことがある

✔︎自分はダメだと劣等感や自己嫌悪になったりすることがある

✔︎自分さえ我慢すれば...と思うことがある

✔︎1人で悩んでしまうことが多い

✔︎心にゆとりがなくてイライラすることが多い

✔︎自分の強みや魅力がわからない

✔︎友達と一緒にいたり、誰かと話をすることでスッキリするが、日常生活に戻ったり1人になるとまたマイナス思考に戻っている

✔︎自分に自信がない

 

 

こんな未来を見たい人にも役立ちます

✔︎セッション後に振り返れるものが欲しい

✔︎主観的ではなく客観的、多角的に自分の魅力を知りたい

✔︎自分で物事を前向きに捉えるセルフケアのベースを作りたい

✔︎パーソナルカルテでの分析結果を自分のブランディングや今後のサービスに活かしたい方

 

自己肯定感は

ありのままの自分を認めてあげる感覚

のことをいいますリボン

自己肯定感については

こちらの記事に詳しく載せています☟

あなたの自己肯定感は高い?低い?

 

 

自己肯定感が低いと、

自分のことを認めてあげられない、 

もしくは、

自己肯定感が低いと気がついて、

高めるために意識をしてみたけど、

結局気がついたら

いつもの自分に戻っているということが

とても多いです驚き

 

 

側から見たらとても頑張っているのに、

「もっと頑張らなきゃ」

「私が我慢してやれば...」と 

自分に鞭を打ってしまうことって

あるんですもやもや

 

 

そうすると次第に

心にゆとりがなくなってきて、 

周りと比較して劣等感を感じたり、

自分は仕事ができない、

子供に強く怒ってしまうからダメだなぁ等と

自己嫌悪に陥っていってしまいますガーン

 

自分自身に価値があるにも関わらず、

何かができるからとか、

何かを達成した自分だから価値がある

『結果=自分の価値』と紐づけてしまい、

どうしても『ありのままの自分』を

認めてあげることが

できなくなってしまうのです赤ちゃん泣き

 

 

あなたの価値は、

▷同僚よりも仕事が

要領よくこなせるから?

▷資格を持っているから?

▷ご飯を作って、洗濯して、

育児もできるから?

 

 

いいえ、

何もしなくても

あなた自身に価値』が

あるのですおねがい

 

それって頭では

分かっている方って多いのですが、

本当に心からそう思えている方って

少ないのではないでしょうか💭

 

 

「生きてるだけで価値がある」

そう思えばいいんだよね

表面上そう思うだけでは、

残念ながら

根本的な改善には繋がりません驚き

 

 

表面上ではなく、

根本心からそう、本心で

思えるようにならなければ

世界は変わらないのです💭

image
 

なので、今回のセッションでは

どんなところで

自分は自己肯定感が低いと感じるのか?

それを言語化して、

どうなれば自己肯定感は

上がるのかというところを

一緒に考えていきますむらさき音符

 

 

はじめのうちは

価値観や考え方のクセなどで、

自己肯定感を上手く

高めていけなかったり、

自己肯定感を高められても、

何かマイナスな出来事があると

また下がってしまうことがあります曇り

 

 

高まった自己肯定感を

1人で維持し続けるのは

正直難しいこともあります驚き

 

 

なので、

セッション後にお渡しする

パーソナルカルテ』で

セッション内容の振り返り、

あなたの魅力視覚的見ることが

できるようにいたしましたハート

 

 

高まった自己肯定感を

維持する手助け、

自分の魅力の再確認に

繋がります照れ

 

 

 

私は悩んだり迷った時には、

誰かに頼ったり、

手助けしてもらうことも

大切だと考えています💭

 

 

1人では乗り越えられないことも、

一緒に歩みを進めれば

乗り越えられることもあるはずですおねがい

 

 

私のセッションでは

最終的なゴールとして、

鏡自分のことを

誰よりも自分が認めてあげられて、
大切にできる

鏡誰かに頼ることなく、

セルフケアで自分自身の感情のコントロールが上手くできる

鏡周りと比較したり、
結果=自分の価値と捉えることがなくなる

鏡毎日がより楽しく、

もっと生きやすいものになる

というところまでを

目指していきます

 

 

このセッションでは

そのベース作り、きっかけづくりを

お手伝いできれば嬉しいですハート

 

自己肯定感をあげて、

心にゆとりを、そして毎日を

生きやすくしてみませんかピンクマカロン

 

 

 

🪞ヘルシーマインド個別セッション

《受講スタイル》
1時間/個別セッション(ワーク付き)
オンライン(Zoom)

《日程》
平日 11時〜16時の間でご希望日時を調整
※土日祝をご希望の方は

調整できる場合もございますので、

お気軽にご相談下さいむらさき音符

《特典》
•あなた専用パーソナルカルテ
•30分アフターフォローセッション(ご希望の方)
このセッションをお受け頂いた方のみ
2つのシークレット特典🎁


《お支払い方法》
①銀行振り込み

②paypalクレジット決済

価格》
4000円

 

《お申込み方法

公式LINEにて

【個別セッション】とお送りください

ダイヤモンドここから飛べます♡

 

セッション内では

心理学や脳科学に基づいて、

自己肯定感を上げるための

ポイントをお伝えしていきます

 

 

セッションを通して、

継続講座等のお知らせなどを

させていただく場合はございますが、

宗教、営業および

その場で決めさせるなどの勧誘は

一切ございませんので、

安心してご参加ください照れむらさき音符

 

 

私もそういう声を

よくかけられる?方なので

正直なんか危なそう、怖いと

思った経験が何回もあります無気力

 

 

なので、その様な不安な気持ちは

とても分かりますし、

このセッションを

考えておられるあなたも

きっと申し込もうか、どうしようかと

ドキドキされているのかなぁと思います曇り

 

 

少しでもそんな不安な気持ちが

払拭できればと思い、

このような注意書きを

させていただきましたマカロン

 

 

マインド整えたい!と感じて

ここまで読み進めて

いただいたと思うので

ぜひその気持ちを

大切にしてみてくださいねハート

 

 

そしてセッションを受けていただく際には

気持ちよく、楽しみながら

受けていただけたら嬉しいです照れキラキラ

 

image