自己啓発本を読んでも

変わらなかった私が

 

自己肯定感を高めて

前向き思考な人生に♡


🤍ヘルシーマインドとは☟🤍

 

【東京/オンライン】
ヘルシーマインドサポーター
折原みさき

image

『心にゆとりある暮らし』

テーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚

 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

•周りと比べない自分軸での考え方

頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケア
を発信しています🌿

 

 

 

 

やっぱり

成功されている方は

ここが違うよね!

 

 

こんばんは🌿

折原みさきです♡

 

 

今日は私が思った

 

 

成功されてるかたの

ここが違うよねと思うところを

3つシェアしたいと思います♡

 

 

 

 

梨沙さん主宰スパルタ起業塾

3期生としての学びが

昨日からスタートしたのですが、

 

 

3期生のメンバーも

すでにスパルタで学ばれていた

先輩方も凄いかたばかり。

 

 

 

 

 

 

そんな凄いかた達から

 

梨沙さん以外から

学ぶなんて考えられない!

 

と言われる梨沙さんの

最新記事はこちら♡▼

 

 

私は講義が始まる前から

先輩方のブログやインスタを見たり、

 

 

自分からDMを送ったり、

インスタライブにお邪魔してみたり、

LINEを登録させていただいたり...

 

 

ジャンル問わず、

幅広く学ばせてもらっていたのですが、

 

 

やっぱり成功されているかたは

こういうところが違うな~!!と

感じたことがありました晴れ

 

image

 

 

 

  1.マメで丁寧

 

 

これって誰でもできそうですよね?

 

 

でも実際は

なかなかできていない人も

多いのではないかなぁと感じるんです

 

 

image

 

 

梨沙さんや

売れっ子の先輩方は

正直めちゃくちゃ忙しいはず。

 

 

にも関わらず、

 

 

私がインスタライブに

お邪魔したときには

 

 

見に来てくださって

ありがとうございました

 

 

とDMをくださったり、

 

 

きちんとメンション返しを

してくださったり...

 

 

とにかくマメで

丁寧なんですよね!

 

 

image

 

 

こういう対応をされると

ライブもまた見に行きたい!と

思えますし、

 

 

行動で示してくれる

先輩方の背中を追っかけて、

私ももっと頑張ろうと思えますよね!

 

 

そして何より、

その心配りが嬉しいですよね♡

 

 

こういうマメで丁寧な対応を

自身のお客様にも

 

 

されているんだろうな

というのが伝わりますし、

 

 

その丁寧さは

お客様との信頼や安心感に

直結するなと思いましたピンク薔薇

 

 

image

 

 

 

  2.学び続ける姿勢

 

 

スパルタ起業塾には

すでに受講されたことがある

継続生の先輩方もいらっしゃいます。

 

 

その参加理由が

これまた本当にかっこよくて泣くうさぎ

 

 

初心を忘れたくない!

 

ブラッシュアップされている

情報を得られると思った!

 

梨沙さんから

まだまだ離れられない!

 

 

みなさん

月商100万円越えの

結果を出されている方ばかりですが、

 

 

自分から情報を取りにいく姿勢、

まだまだ学ぶぞ!という向上心

 

 

凄すぎませんか!?

 

 

image

 

 

初心を忘れずにと思っても

こうやって実際に行動できる人って

かなり少ないと思うんです。

 

 

継続生の先輩方の

自己紹介だけでも

正直、心が震えましたドキドキ

 

 

 

  3.熱量が圧倒的

 

 

今回の3期生は

67名以上から選ばれた30名

 

 

先輩方も過去に梨沙さんの審査を

勝ち抜いてきた方々

 

 

そのため

 

熱量の高さも圧倒的拍手

 

 

image

 

 

でもこれはやっぱり

 

 

梨沙さんが意欲のある方だけを

選抜してくださっている

おかげだと思うんですキラキラ

 

 

結果を出されている方で

 

 

ネガティブでいつもどんより...

マイナス発言ばっかりの

行動しない人

 

 

なんて見たことありませんよね

 

 

つまりはそういうことです。

 

 

エネルギッシュに突き進み、

積極的に素直に行動する

 

 

そういう

本気度の高い熱量がないと

 

 

結果なんて

残せないなと思うわけです晴れ

 

 

image

 

 

今日は

成功されている方は凄いと感じた

 

 

3つをシェアを

させていただきました♡

 

 

私自身、

人間的な成長とともに、

 

 

ヘルシーマインドサポーターとして

ブラッシュアップしていきますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいねピンク薔薇

 

 

image

 

 ヘルシーマインドは

一生モノの考え方、価値観から見直し、

 

 

前向き思考定着までを

サポートしていきます♡

 

 LINEお友だち追加で

あなたの理想を

叶えるためのノート術(動画)

プレゼント中リボン

 

 

✔️自分と向き合うノートの効果

✔️書き方で抑えておきたいポイント

✔️実際のノートの書き方

✔️自分の本心、感情を深掘りする

もう1つのオススメの書き方

 

 

こちらの内容を

私が自身のノートに

手書きしながら解説しています鉛筆

 

 

あなたの理想を叶えるために

ぜひご活用くださいね

 

 

その他LINEでは、お友だち限定のコラムや

メニューの先行案内、不定期プレゼント

配信していきますラブレター

 

お楽しみにピンク薔薇

 

.

.

私が脱ネガティブをして

心にゆとりのある人生を

 

 

歩めるようになったのは、

ヘルシーマインドを味方につけたから🕊

 

 

マインドが変われば、

行動が変わる💐

 

 

行動が変われば、

結果が変わる☺️

 

 

マインドを整えて、

行動、結果、

 

 

そして

 

 

人生までも

変えちゃいましょう💍✨

 

折原みさき公式LINE

 

 

プレゼント自分と向き合うノート術(動画)プレゼント

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハート

 
 

インスタグラムでは

心が前向きになる情報を

毎日発信していますメール

折原みさき インスタグラム

  

DMもこちらからお気軽にどうぞ🤍

 

 

香水​おすすめ記事ドレス

 

ダイヤモンド憧れの人から学べる事は無限大

 

 

傘不安になってしまった時はコレ

 

 

 

こちらもよく読まれています

 

ドレス人気記事ランキング香水

宝石赤1位宝石赤

宝石ブルー2位宝石ブルー

宝石緑3位宝石緑

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます💝

いいね・コメント

フォロー励みになります🥰✨

 

 

人生に余白を...🕊

 

 

折原みさき