ヘルシーマインドを
味方につけよう♡



ネガティブで
周りと比較して生きてきた私が
ヘルシーマインドを

味方につけたら、

前向きで悩みの少ない人生に♡


🤍ヘルシーマインドとは☟🤍

 

 

【東京/オンライン】
看護師
ヘルシーマインドサポーター


折原みさき

image

『心にゆとりある暮らし』

テーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚

 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

•周りと比べない自分軸での考え方

頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケア
を発信しています🌿

 




【前回記事☟】

やる気が出ない時こそ

こんなことを試してみて下さいね照れ




生きていると何かしら

不安になることって

ありますよねおいで



でも私は不安になることって

別にダメなことじゃないと

思うんです🤍

ただそのまま立ち止まったままだと

不安ってどんどん増幅するので、

その先を考えるのが必要に

なってくるかなぁと思いますおねがい




私は小さい時から心配症で

今もそれはあまり変わっていません驚き

発表会があると前日から

ずっと緊張しているような

そんなタイプでした魂が抜けるもやもや



でも、当時は

その不安を

どう対処したらいいか分からず、

不安のままでいることも

多くありました無気力



でもみなさん知っていますか?



人ってね、

行動しながら

不安にはなれない生き物

なのですポーン!!




だから何か不安になったり、

考え込んでしまっている時って

必ず手が止まっていたり、

立ち止まってしまっている時

なんです驚き



私はそれを知ってから、

不安を減らすには

行動を起こせばいいことに

気がつきました☺️



発表会が不安なら

不安が少しでも小さくなるよう

練習して準備をすればいい🌿



そうやって何もしないで

不安になる時間が増えるより

行動を起こして不安が減るなら

そっちの方がメンタルにも

優しいですし、時間も有意義に

使えますよね☺️✨




不安になることは

ダメなこと

なんかじゃありません🤍



ですが、

不安だなぁだけで

終わらせるのではなくて、

不安だからどうする?

一緒に考えてみてくださいおねがい



そして、

立ち止まらないで行動する

意識すると不安も

自然と軽減されていきますよハート




.

.

私が脱ネガティブをして

心にゆとりのある人生を

歩めるようになったのは、

ヘルシーマインドを味方につけたから🕊



マインドが変われば、

行動が変わる💐


行動が変われば、

結果が変わる☺️


マインドを整えて、

行動、結果、そして

人生までも変えちゃいましょう💍✨



マインドを整えるセッション内容は

こちらから確認できます☟🤍

.

.

公式LINE友だち追加で

マインドを整えるきっかけづくりになる

3つのプレゼントを受け取れます🎁


折原みさき公式LINEができました

 

プレゼントLINE限定3大プレゼントプレゼント

プレゼントを受け取る

 

ゆとりのある暮らしを具体化できる

♡理想のライフスタイル発見

フローチャート

 

あなたの魅力を探る

♡アトラクティブワークシート

(フィードバック付き)

 

理想のライフスタイル・

ヘルシーマインドを創るきっかけづくりに

ご活用いただける

♡30分無料相談

 

 

ぜひ受け取ってくださいね花

 

image

 

インスタグラムでは

心が前向きになる情報を

毎日発信していますメール

ドキドキ折原みさき インスタグラムドキドキ

 

 

DMもこちらからお気軽にどうぞ🤍

 

 

 

 

こちらもよく読まれています

 

ドレス人気記事ランキング香水

宝石赤1位宝石赤


 

宝石ブルー2位宝石ブルー


 

宝石緑3位宝石緑

 

 


ご覧いただきありがとうございます💝

 

 

いいね・コメント

フォロー励みになります🥰✨

 

 

人生に余白を...🕊

 

 

 

 

折原みさき