ヘルシーマインドを
味方につけよう♡



ネガティブで
周りと比較して生きてきた私が
ヘルシーマインドを

味方につけたら、

前向きで悩みの少ない人生に♡


🤍ヘルシーマインドとは☟🤍

 

 

【東京/オンライン】
看護師
ヘルシーマインドサポーター


折原みさき

image

『心にゆとりある暮らし』

テーマに

¨ヘルシーマインドの創り方¨ を

発信・提案しています🐚

 

ドレス折原みさき インスタグラムハット

•周りと比べない自分軸での考え方

頑張り屋さんに贈る
心が軽くなるセルフケア
を発信しています🌿

 

 

【現在募集中のセッション】

スライドを使ったセミナー形式の

個別セッションですパフェ

 


【☟前回記事】

あなたの人生はあなたのもの花束

全ての選択はあなたにあります🤍

最初の一歩踏み出してみて下さいハイヒール



こんばんは♡

折原みさきです🌿



長かったGWも

今日で終わりですねショボーン

また明日から仕事だ〜と思うと

憂鬱になってしまうかたも

多いのではないのではないでしょうか?



いわゆる

サザエさん症候群ですね赤ちゃん泣き



サザエさん症候群とは、

日曜の夕方〜深夜、

また明日から仕事や学校に

行かなければならないと

憂鬱になってしまうこと手



私もよく

仕事が嫌いなわけでも、

職場の人間関係が

悪いわけでもないのに、

明日行くの嫌だなぁ思っていました驚き



でも今はこうやって自分で

お仕事をするようになって、

サザエさんって

こんな愛に溢れた家族なんだぁおねがい

アニメを楽しめています🤣(笑)



ちなみに今日のサザエさんは

母の日のお話しで

カツオ達がフネさんの為に

ハンバーグを

一生懸命作っていましたよ赤薔薇



話が少し脱線しましたが、

みなさんの原動力って

どんなところから生まれていますかリボン



お仕事や日々のタスクをこなすためには

原動力は欠かせませんよね口笛

やらなければいけないと思ってやるのと、

自然とやる気が出てやるのなら、

後者の方が圧倒的に仕事やタスクも

スムーズにこなすことができますマカロン



自然とやる気が出てしまう、

それを実現させるには、やはり

ダイヤモンド働き方を見直す=好きを仕事にすること

ダイヤモンドマインドを整えて、自分も周りの環境も

『居心地がいい』を作っていくこと

1番の近道かなぁと思いますハート




あなたはどんな働き方ができたら

サザエさん症候群から脱することが

できるでしょうか?

どんなマインド、環境だったら、

原動力が生まれてくると思いますか?



ダイヤモンド働き方を見直す=好きを仕事にすること

ダイヤモンドマインドを整えて、自分も周りの環境も

居心地がいいを作っていくこと

この2つのポイントから

ぜひ考えてみてくださいね花束



今日のインスタグラムでは、

好きを仕事にする見つけ方

ご紹介していますドレスキラキラ

【こちらから見れます☞🤍

orimisa.22 でも検索出来ますウインク


ぜひ参考にしてみて下さいね香水

.

.

私が脱ネガティブをして

心にゆとりのある人生を

歩めるようになったのは、

ヘルシーマインドを味方につけたから🕊

 

 

マインドが変われば、

行動が変わる💐

 

行動が変われば、

結果が変わる☺️

 

マインドを整えて、

行動、結果、そして

人生までも変えちゃいましょう💍✨

.

.

マインドを整えるセッション内容は

こちらから確認できます☟



セッション後の特典

パーソナルカルテについて☟

.

.

公式LINE友だち追加で

マインドを整えるきっかけづくりになる

3つのプレゼントを受け取れます🎁

折原みさき公式LINEができました

 

プレゼントLINE限定3大プレゼントプレゼント

プレゼントを受け取る

 

ゆとりのある暮らしを具体化できる

♡理想のライフスタイル発見

フローチャート

 

あなたの魅力を探る

♡アトラクティブワークシート

(フィードバック付き)

 

理想のライフスタイル・

ヘルシーマインドを創るきっかけづくりに

ご活用いただける

♡30分無料相談

 

 

ぜひ受け取ってくださいね花

 

image

 

インスタグラムでは

心が前向きになる情報を

毎日発信していますメール

折原みさき インスタグラム

 

 

DMもこちらからお気軽にどうぞ🤍

 

 

香水​おすすめ記事ドレス


ダイヤモンド憧れの人から学べる事は無限大


傘不安になってしまった時はコレ


 

こちらもよく読まれています


ドレス人気記事ランキング香水

宝石赤1位宝石赤

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

 

宝石緑3位宝石緑

 


ご覧いただきありがとうございます💝

いいね・コメント

フォロー励みになります🥰✨

 

 

人生に余白を...🕊



折原みさき