北海道函館に行っていました(最終回)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOですラブラブ

 

 

 

 

MIHOの
北海道函館2泊3日の旅!

今回で最終回になります。

えーんえーんえーん



最終回は北海道函館の

お土産で~す!


一つ目は、
「はこだて恋いちご饅頭」

 

 


北海道函館で育った苺品種

はこだて恋いちご

を使用したお饅頭のお菓子です



中には白あんが入っていて、イチゴのみずみずしさがギュッと詰まっていますラブ

 
とっても美味しい!!
チュー




二つ目は、
「白いブラックサンダー」

 

人気のお菓子、ブラックサンダー

の北海道限定土産キラキラ


コーティングしているホワイトチョコレートには北海道産ミルク使用しているそうです!


函館限定パッケージのものを

購入しました!ラブ



ホワイトミルクがミルクチョコを引き立てていて美味しい爆  笑そしてサクサク!
ずっと気になっていたので食べることができ良かったです
照れ




三つめは、
北海道で人気の「キャラメル」



様々な種類のキャラメルがありますが、MIHO4種類買いました❣️



じゃじゃーん
キラキラ

「北海道 ハスカップキャラメル」
「宇治抹茶キャラメル」
「函館牛乳キャラメル」
「北海道ソフトクリームキャラメル」



宇治抹茶キャラメル

抹茶のいい香りが広がって北海道練乳のやわらかな味がおいしいグリーンハート


北海道ハスカップ

甘ずっぱい恋人の味

とパッケージに書いてありますがどんな味なのでしょうか…?



ん〜!!甘ずっぱいラブキラキラハスカップのさわやかな香りもします!

 


函館牛乳キャラメルは函館牛乳を使用したキャラメルです。




牛乳のなめらかさがあって、濃くておいしいです
ラブラブ



北海道ソフトクリームキャラメルは酪農で有名な北海道標茶町の生乳を使用したキャラメルです。



北海道標茶町で飼育されるブラウンスイス牛から絞った生乳はソフトクリームの原料としても使用されているそうです。



ソフトクリームのおいしさがギュッとキャラメルになっています!新感覚でびっくり!これはクセになりそうです
ラブ



以上、北海道函館のお土産でした!





これで北海道函館の記事は終わりになります。

 

見てくださった皆さん、楽しみにしてくださった皆さん

 

ORI☆がとうございました!!


これからもORI☆姫隊の

アメーバブログチェックしてください

ウインクピンクハート

 

 

北海道函館シリーズの

過去のブログもチェックしてねルンルン

 

北海道函館に行っていました! (その8)

 

北海道函館に行ってきました!(その7)

 

北海道函館に行っていました!(その6)

 

北海道函館に行っていました!(その5)

 

北海道函館に行っていました!(その4)

 

北海道函館へ行っていました!(その3)

 

北海道函館へ行っていました!(その2)

 

北海道函館へ行っていました!(その1)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SHOWROOM『ORI☆学アワー』
配信スケジュール


2/4(木) 20:00 ~ 

NODOCA , MIHO , SEIKAの

3人で配信

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

コメント、ギフトも

お待ちしてORI☆ますルンルンルンルン



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube❤

今年2021年の春休みにYouTube生配信をしたいです!

ぜひ、みなさんチャンネル登録よろしくお願いします❣️

たくさん観てくださると嬉しいです😊

復興支援ソング「I'm home」

The Great East JAPAN Earthquake ❘ ORIHIMETI | I'm home - Pray for JAPAN

 

 

英語で伝える『震災の次世代の語り部』育成プロジェクトをテーマにした動画をご紹介します!

 

震災から10年!発災時生後1ヶ月だったジュニアの MIKIちゃんが、復興支援ソング『I’m home English ver.』の口上を英語で語り部してくれています!

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①大川小学校震災遺構保存

応援ORI☆姫隊募金


②東日本大震災復興支援募金募金


③全国災害復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店

普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします。


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



またねキラキラ

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO