北海道函館に行ってきました!(その7)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル”MIHO”です流れ星

 

 

昨年、北海道函館 2泊3日の旅行ってきました!
 

その様子をシリーズでご紹介していますキラキラキラキラ




北海道函館にある洋菓子店に行ってきました!!


はこだて恋いちご洋菓子店」ですいちごいちごいちご


函館の地で新鮮な苺を栽培する生産者が手掛けるいちごスイーツの専門店!

 

営業時間:10:00~18:00

北海道函館市末広町15-1 ルネッサンス末広 1F




はこだて恋いちご』を使用し、スイーツは店内でひとつひとつ手作りで作っています。

 

 


一般的な苺の平均糖度が10度前後ですが

はこだて恋いちごの糖度は15度とお墨付きです。
 

 



MIHOは~

はこだて恋いちご』~『いちごプリン』を食べました🥄




上が 『 はこだて恋いちご 』 のジュレ、

下は 『 北海道牛乳 』 を使用した

二層のプリンになっていますプリン



はこだて恋いちご』の甘さがとても感じられて美味しいおいしくて無言で食べてしまいました!!ラブ




他にも "いちごミルクプリン" や "レアチーズプリン" などたくさんの商品がありますプリンいちご




お母さんのお土産にいちごプリンを買いました!

 

 

 

すごく美味しいと喜んでくれました照れ



函館に行く機会があったら、ぜひ食べてみて下さいねラブラブ

 

MIHOのおすすめスイーツですおねがい



過去のブログはこちらから!!
チェックしてねピンクハート
↓↓↓

 

 

北海道函館に行っていました(その4)【ORI☆姫隊 MIHO】

 

 

北海道函館に行っていました(その5)【ORI☆姫隊 MIHO】

 

 

北海道函館に行っていました(その6)【ORI☆姫隊 MIHO】

 

 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

WEB配信生番組 SHOWROOM
みちのく仙台ORI☆姫隊の

SHOWROOM『ORI☆学アワー』

イエローハート1/20(水)

  20:30 ~  NODOCAさんソロ配信

ピンクハート1/21(木)

  20:30 ~  MIHOソロ配信

ぜひ、遊びに来てください
おねがい



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!

パフォーマンス動画アップしていますピンクハート

ぜひたくさん見てくださいね

春休みにYouTube配信をしたいです!!

ぜひみなさんチャンネル登録よろしくお願いします❣️

 

 


高評価と拡散もお願いしますピンクハート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

②全国災害支援募金

③東日本大震災復興支援募金

募金先
↓↓↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

またね!



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO