収納できる棚作ってみた【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

芸術の女神SEIKAです!

 

 

 

 

芸術の女神SEIKAは、

絵を描いたり、オブジェをつくったり、

作品を作るのが大好きですラブ

 

 

 

昨年の年末、部屋の片付けをしていて

見つけたものがありましたびっくり

 

 

それは、

 

 

棚手作りキット‼️、、、、の残りてへぺろ

 

 

 

中学生のとき、技術の時間で棚を作る授業があり、そのとき一人一人に渡された手作りキットでしたカラーパレット

 

 

 

懐かしい〜チュー

 

 

 

キットの箱は開けた後があり、

木の板も茶色く塗装されていました

 

中学生のとき自分で塗ったんですね、

 

 

釘も残っていたので、小さい収納棚を作ってみました!

 

 

ででーん!

 

この茶色の棚ですキラキラ

 

我が家の文房具を収納する

スペースに設置ルンルン

 

 

 

 

でも何でこんなにキットの材料が余っていたんだろう??

 

 

私は図工の時間も技術の時間も、ものを作るときは、材料はあればあるだけ持ってきて、余さず全部隅から隅まで使うタイプでした爆  笑

 

 

こんなに材料残すのは珍しいな〜と思っていたら・・・・・・・・

 

 

びっくり 思い出したんです ひらめき電球

 

 

 

 

 

一度、授業で作った棚を解体して綺麗に最初の材料の状態に戻していたんですあせる

 

多分、一回作ったデザインが納得いかなくて、、、えー

 

 

 

もう一回納得いく棚を作り直そうとしたところが、いつの間にか時間だけが過ぎてしまったようですプンプン

 

 

 

もしかしたら棚ではなかったのかもしれないですてへぺろ

 

 

こだわりの強い自分や、あーでもないこーでもないとブツブツ呟きながら工作してる中学生の時の自分を思い出して、

なんだか笑っちゃいました爆  笑

 

 

謎に包まれた中学生の頃の棚作りキットでしたてへぺろ

 

 

 

🐳🐬🐠🐋🐳🐬

 

流れ星ORI☆らせ流れ星

 

SHOWROOM ORI☆学アワー

配信予定

 

 

1/20(水) NODOCA ソロ配信

  20:30 ~

 

1/21(木) MIHO ソロ配信

  20:30 ~ 

 

配信日です⬆️

 

ぜひに来てくださいブルーハーツ

 

🐳🐬🐠🐋🐳🐬

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブーケ2ORI☆姫隊の募金活動ブーケ2

星 東日本大地震復興支援募金


星 全国災害復興支援募金


星 石巻市立大川小学校震災遺構

   保存応援ORI☆姫隊募金


募金先⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金
5004491 一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA