北海道函館に行っていました (その8)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOです!!

 



北海道函館に行った様子をブログでご紹介しています!!

今回は北海道函館の食べ物をご紹介しますラブラブ

JR函館駅前にある複合商業施設

ハコビバ」の中の
箱館ジンギスカン 本店 函館駅前店

に行きました!



「箱館ジンギスカン」は上質なラム肉を高コスパで味わえる人気店。

 

自慢の『特上ラム』をはじめ、厳選したラム肉や新鮮な豚ホルモンが揃い、豪快でボリューミーなジンギスカンなどで提供。

 

とくに、柔らかくてミルキーな風味のラム肉は専門店ならではの美味しさです。

※ハコビバ 箱館ジンギスカン 紹介ページより


箱館ジンギスカン 本店

 



ジンギスカン 90分食べ放題を選び食べました!

お肉は生ラム、ラムロール、豚カルビ、セセリの4種類を食べました

🍖
 

野菜とご飯も一緒に! サラダ



ジン、ジン、ジンギスカン〜
ルンルンルンルン

すべてのお肉がとってもジューシー

爆  笑キラキララブラブ

ロール肉はマトンとも言うそうです!

 


生後1年までが「ラム」といわれ、癖がなく食べやすいです。生後2年以降が「マトン」といわれるそうです。

 


店員さんに教えていただきました!


生ラムは柔らかくて脂身がのっています!!

 


ジンギスカンのロール肉はうまみがギュッと詰まっていますキラキラキラキラ

おいしい チューピンクハートラブラブ

ジンギスカンは食べる機会がなかったので食べることが出来て嬉しかったです

 

おねがい音符

次回の北海道函館のブログも

お楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

北海道函館シリーズの

過去のブログもチェックしてねルンルン

 

北海道函館に行ってきました!(その7)

 

北海道函館に行っていました!(その6)

 

北海道函館に行っていました!(その5)

 

北海道函館に行っていました!(その4)

 

北海道函館へ行っていました!(その3)

 

北海道函館へ行っていました!(その2)

 

北海道函館へ行っていました!(その1)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SHOWROOM『ORI☆学アワー』
配信スケジュール

ブルーハート1/26(火)20:30~ 

  SEIKAちゃんソロ配信

ピンクハート1/27(水)20:30~ 

  MIHOソロ配信

イエローハート1/29(金)20:30

   NODOCAさんソロ配信


ぜひ遊びに来てくださいね
ラブラブ
コメント、ギフトも

お待ちしてORI☆ますルンルンルンルン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube!

今年の春休みに

YouTube生配信がしたいです。


みなさん応援よろしくお願いします!
チャンネル登録よろしくお願いします!


巡り循った環の中に 環境省3R公式テーマソング

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

またね
ラブラブ

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO