北海道函館に行っていました(その6)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOですルンルン

 

2021年1月11日

ORI☆明け!JASIAライブ!21

SHOWROOMライブ配信させて頂きました。

 

ご視聴された皆さん、ORIがとうございました。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

MIHOは昨年、

北海道函館に行ってきました!

 

 


前回は函館和・洋モダン貸衣裳館さんで着た着物をご紹介しました。

 

北海道函館に行っていました(その5)

 



今回は、その着物を着て行った

「大正ロマン 茶房 旧茶屋亭」

をご紹介します!

 

 

 

 

店内はガラステーブルやモダンな照明などがあり

とっても素敵ラブラブ



季節に合った和菓子とお茶が飲めるお店ですお団子



MIHOはきんつばと抹茶をチョイスピンクハート

 

旧茶屋亭さんではお茶をいれる器を自分で選ぶことができます。たくさんある器から選ぶのでとても悩みました。



そしてお茶を点ててくださいますお茶

 

 

 


今までテレビでしか見たことがなかったので、初めてお茶を点てているのを見て「本物だ〜ラブ」と感動しました!

 

茶房 旧茶屋亭さん

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

着物を着てモダンなお店に行き、

和菓子を食べるのがずっとやりたかったので

叶えることができ嬉しかったですお団子お茶おねがい

 

 

 

着物レンタルが終わった後は…洋菓子店へビックリマーク



その様子は次のブログでご紹介します!!



過去の北海道函館の記事もぜひご覧ください音譜
↓↓↓

北海道函館に行っていました(その2)

https://ameblo.jp/orihimetai/entry-12647747345.html

 

北海道函館に行っていました(その3)

https://ameblo.jp/orihimetai/entry-12648317955.html

 

北海道函館に行っていました(その4)

https://ameblo.jp/orihimetai/entry-12648733461.html

 

 

 



ピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*o


1/16(土)  

第6回 「姫のアサカツ!!」in名取市閖上

集合場所が変更となりました。

 

場所:名取市閖上 

旧日和山公園の駐車場 ⇒ 閖上朝一駐車場

 

 

時間:午前 7時45分 集合
参加:大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金にご協力よろしくお願い致します。
内容: ①海側周辺の清掃活動

②早朝ランニング&Walking
③震災語り部:格井直光氏 (メイプル館にて)
④復興支援ソングミニライブ
⑤姫☆むすびで朝食(環境保全米「ORI☆姫米」)

※コロナ対策をよろしくお願いします。
軍手、長くつ、カッパなど適宜ご持参ください。

ご参加お待ちしてORI☆ます!

 

 

ピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*o

 

 

こちらの動画ぜひみてくださいね目

 

和ごはん月間×ORI☆姫隊

(東北MAFFバンド♪第5曲目

 

 

 

食べつくせ!〜TOHOKU〜食の応援大使の

みちのく仙台ORI☆姫隊が、

農林水産省東北農政局さんのYouTube に

コラボ出演❣️

みちのく仙台ORI☆姫隊JASIAのYouTubeチャンネル

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeピンクハート

パフォーマンス動画をアップしていますルンルン
2021年の春休みにはYouTube配信をしたいです!!

ぜひみなさんチャンネル登録よろしくお願いします❣️

 

 


ピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*oピンクハートガーベラo*゚゚*o

またねハート

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO