北海道函館へ行っていました(その3)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOですふんわり風船星



北海道函館のブログの続きです!!

前回の記事はこちらから、ぜひご覧くださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

北海道函館へ行っていました(その1)

 

北海道函館へ行っていました(その2)

 



一日目の夜は函館夜景観賞ラブラブ

函館の夜景はかつて世界三大夜景の一つでした

 

函館の絶景スポットですカメラ

 

函館山は、北海道函館市の市街地西端にある山であり、標高は334m!

函館山にはロープウェイで登りました🚋🚋


上っていく途中、函館の夜景が徐々に見えていきます

ロープウェイを降り、頂上まで駆け上がって行くと…

 

そこには素敵な函館の夜景がキラキラキラキラ

ジャジャーン!!



言葉がでないくらい綺麗でした。感動しましたびっくり


函館がライトアップされていて輝いていていましたキラキラ
 

五稜郭ライトアップされていました星

北海道函館 2日目

まずは函館朝市へ!

函館の名産物カニ 🦀 がたくさん

販売されていました!!

北海道といえばカニ!!

そこでカニの被り物を発見目


可愛かったので思い出に、と購入乙女のトキメキ

 

被って函館朝市を歩きました照れ



そして

朝一の中にある北海道ファームへ!



函館朝市にあるジェラートショップです🍧🍧

 

毎朝新鮮なアイスクリームを手作りしているそうです


北海道の素材にこだわっているお店ですソフトクリームソフトクリーム
 

※北海道ファーム

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


搾りたて牛乳とかぼちゃのジェラートとココアを注文

ソフトクリームコーヒー

 

北海道の牛乳が使用されていて

ミルクが濃厚で美味しいピンクハートピンクハート

 

 

寒かったですが、

ココアで体がぽっかぽかになりました照れ



消毒を行いしっかり感染予防対策を行いましたお願い

 


牛さんがいる…🐮
2021年の干支だモォ〜


次回は函館の歴史的建造物をご紹介!

お楽しみにウインクラブラブ



ソフトクリーム.。 ______________________________ 。. ソフトクリーム

WEB生配信番組 

SHOWROOM 「ORI☆学アワー」

 

1/5(火)20:30~21:00
MIHOソロ配信お届けしますピンクハート

1/6(水)20:30~21:00
SEIKAソロ配信お届けしますブルーハート


楽しい配信お届けしますので
ぜひご覧ください!!

 

ソフトクリーム .。 ______________________________ 。. ソフトクリーム

 

 

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

みちのく仙台ORI☆姫隊JASIA
YouTubeチャンネル登録

ぜひよろしくお願いします!!
パフォーマンス動画たくさんアップ中ですルンルン

ぜひチャンネル登録をして、たくさん再生してくださいね!

 

グッドボタン、高評価もよろしくお願いしますおねがい

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

 

 

 

📢 .。 ______________________________ 。. 📢

クローバー みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

クローバー 大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

クローバー 東日本大震災復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

📢 .。 ______________________________ 。. 📢

またね!



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO