鹽竈神社からの新年のご挨拶!!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神

SEIKAです!

 

 

 

2021年1月2日、

SHOWROOM『ORI☆学アワー』

観てくださったみなさん

ORI☆がとうございました!!

 

新賀新年🎍

 

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんとSEIKA

 

新年のご挨拶を配信させていただきました〜ラブラブ

 

場所は、宮城県塩竈市にある、鹽竈神社でした⛩️

 

雪が残っていて、景色が綺麗でしたービックリマーク

天気も良かったので、とても気持ちよかったです照れ

 

 

 

ORI☆姫隊には、大切なバスがありますおねがい

 

それは、ORI☆Star号‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

私たちの活動をスムーズにしてくれたり、被災地に物資を運んだりしてくれる、大切なバスです🥰🥰

 

ショッキングピンク色のとっても可愛いバスですラブラブ

 

 

 

 

2015年には、この鹽竈神社

交通安全の祈願をしてもらいましたバス

 

 

 

お祓い場を初めてみましたびっくり

 

 

最後は、

 

Japanese Tea House SHIO-GAMA

さんで、揚げ餅おしるこを食べました♪

 

 

⬆️

ら が 可愛い照れ

 

 

 

 

SEIKAは小さい頃に行ったきりで、

とても久しぶりの鹽竈神社でしたチュー

 

中には歴史博物館があり、

 

鹽竈神社も塩竈市もとても歴史のある場所、と感じました

 

 

 

コロナ禍、こまめな消毒やマスクの着用、密を避けるなど対策をして、みなさん参拝されていました

 

 

今年も安全に生きます!

雪が重たそう雪だるま

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!!

ORI☆姫隊のパフォーマンス動画をアップしています

 

タイタニックのテーマ

My Heart Will Go On

カバーさせていただきました!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

ぜひご視聴ください!!

チャンネル登録よろしくお願いします🥺

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

SHOWROOM ORI☆学アワーの

配信予定

 

1/5(火) MIHOソロ配信 20:30~

1/6(水) SEIKAソロ配信 20:30~

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

〜〜みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動〜〜

◯東日本大地震復興支援募金

◯石巻市立大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

◯全国災害復興支援募金


募金先⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金
5004491 一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA