TOHOKU!食の応援大使 らーめんらぶ ㉑ 【ORI☆姫隊NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

 

 

 

NODOCAの宮城の美味しい!
ラーメン紹介 『ラーメンらぶ』第21弾
星

 

★ 麺屋 タカモト

 

宮城県仙台市青葉区三条町
JR仙山線 北山駅から徒歩8分


鰹だしの効いた

濃厚とんこつらーめんのお店!!

麺屋 タカモト

officialサイト⬇️

 

 

 

大学のお友達のオススメで

行ってきました!

鰹だし豚骨醤油ラーメンを注文!

 

ニンニクありなし、普通盛り大盛りが
チョイス出来ました!

私はこの日このまま帰宅だったので

ニンニクありの普通盛りにラーメン照れ

なんと、大盛りは無料爆  笑ドキドキ

中太麺に絡らむ
かなりこってりのスープは私のとっても好きな味でしたラブ

そんな私でも濃厚スープは途中飽きてしまうときがあるのですが、、、

鰹のだしの魚介の風味が効いていて食べやすく、最後まで美味しく頂きましたチュー

小口ネギがアクセントになっていて
次回食べる時は大盛りで追加したいくらいですOK


家系ラーメン進化系のようなラーメンでしたラーメン

お友達はあっさり中華そばを注文していました!
細麺に魚介の香りがふわり
中華そばも気になる、、、!!


人はどうして
誰かが食べているものがより美味しそうに
見えるのでしょうか(´ `)?チュー


胃が2倍大きければ
2種類食べたいところです てへぺろ


さらに!
私がとても気に入ったポイントは店内の雰囲気ラブラブ

木を基調としたあたたかみあるカフェのような内装で
女性の方も入店しやすいように感じました照れ

嬉しいですねラブ


食べ終わり外に出ると
そこにはお昼休みのサラリーマンの方やOLの方
大学生、子供連れの方など

長い行列が!!!!!

毎日行列が出来るほどの人気店!

とっても美味しかったです!

 

ご馳走様でした!

 

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

こちらの動画ぜひみてくださいね目

 

和ごはん月間×ORI☆姫隊

(東北MAFFバンド♪第5曲目)

 

 

 

食べつくせ!〜TOHOKU〜食の応援大使の

みちのく仙台ORI☆姫隊が、

農林水産省東北農政局さんのYouTube に

コラボ出演❣️

 

イイね👍チャンネル登録よろしくネビックリマーク

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

 

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

SHOWROOM ORI☆学アワーの配信予定

1/5(火) MIHOソロ配信 20:30~

1/6(水) SEIKAソロ配信 20:30~

 

 

ベル1/10(日)

 新年1/10!LIVE HOUSE 88 『仙台アイドル新年会♪』

 

ORI☆姫隊の出演は 1部 14:05~です!

 

チケットご購入はコチラから!

 

 

 

ベル1/11(祝)

「ORI☆あけJASIAライブ」!!

場所:仙台市定禅寺通りスタジオJASIA 

時間 : 11:00 ~  入場料 : 3,000円

 

ベル1/16(土)

第6回 姫☆のアサカツ in 名取市閖上

7:45 集合です!

 

 

2021年の今年も一緒に楽しく過ごしましょう!

お待ちしてORI☆ますルンルン

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

クローバー東日本大震災復興支援募金

 

クローバー全国災害支援募金


クローバー大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA