TOHOKU 食の応援大使 カフェ巡りPart17【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

NODOCAのカフェ巡りシリーズ第17弾*°

 

今回ご紹介するカフェは

 

 高倉町珈琲  コーヒー

 

 

美味しいコーヒーを飲んでゆっくり過ごせるお店

をコンセプトにしたカフェチェーン

 

2020年4月に 国道286沿いの

"仙台西多賀"に東北初出店、

その後、仙台新港店に

仙台の2号店がオープン!

 

コーヒー 仙台西多賀店

  宮城県仙台市太白区西多賀1-1-50

 

コーヒー 仙台新港店

  宮城県仙台市宮城野区中野1-2-28 

 

 

 

今回は 高倉町珈琲 仙台新港店 

 

一般社団法人 JASIA 代表

ORI☆姫隊 の 生みの親 ORI☆ママン

 

JASIAのみなさん

 

ORI☆姫隊メンバー

 

昨年末に、年納めパンケーキパーティーをしました!

 

半年以上前から「パンケーキパーティーをしたい!」

とORI☆ママンと約束をしていましたおねがいラブラブ

 

そして!念願叶って

ORI☆ママンが日本一のパンケーキがある!?

高倉町珈琲さんに連れて行ってくださいました!!

 

ORI☆がとうございます!!!

 

店内はビートルズの

レコードや写真がズラリ

 

 

 

 

ビートルズの音楽と共にレトロモダンな雰囲気が流れていました💿🎧🎙🎵🎵🎵⚬

 

 

お楽しみのパンケーキを注文する前に

ドリンクをオーダージュース

 

私はだいすきな アイスカフェオレコーヒーイエローハーツ

 

コーヒーがとても美味しくて

スッキリキラキラした味わいでしたラブラブ

 

 

私の前にいたJASIAスタッフさんが頼んでいた

ロイヤルミルクティーがとてもお洒落だったので

写真をパシャリ📸キラキラ

 

 

かわいいティーポットラブ恋の矢

 

 

そしてついにパンケーキタイムヾ(o´∀`o)ノワァーィ爆  笑ビックリマーク

 

 

私は 高倉町珈琲イチオシの目玉商品!!

 

特製クリームの

ラブラブリコッタパンケーキラブラブ

にしました ルンルン

 

 

 

 

脂肪分の少ないリコッタチーズと卵黄を生地に練り込み、焼く直前にメレンゲ(卵白)を混ぜ合わせ、1枚ずつ丁寧に焼き上げていますルンルン

 

 

高倉町珈琲公式HPより

↓↓↓

 

 

今まで食べた事のない

しっとり&フワフワな食感に

驚きが隠せません!

 

生クリームをたくさん食べられない私でも

脂分が少ないチーズ🧀がアクセントになって

 

 

とても食べやすいパンケーキでしたチューピンクハート

 

私の中では本当に日本一でした照れ富士山

 

なんと、、、この日高倉町珈琲のパンケーキを

みんなでコンプリートしました!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

クラッカー

 

 

 MIKI びっくり

マロンリコッタパンケーキ🌰キラキラ

 

 

季節限定メニューが

定番商品として登場したそうです!!

 

その他に頼んだメニューは

他の姫☆ンバーがブログにUPしますので

お楽しみに!

 

 

この日は2020年納めチュー

 

ORI☆ママン、JASIAのみなさん、メンバーに感謝の気持ちと

2021年もよろしくお願いしますの気持ちをお伝えすることが出来ましたおねがい

 

とってもとっても楽しい会でしたラブラブラブ

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

こちらの動画ぜひみてくださいね目

 

和ごはん月間×ORI☆姫隊

(東北MAFFバンド♪第5曲目

 

 

 

食べつくせ!〜TOHOKU〜食の応援大使の

みちのく仙台ORI☆姫隊が、

農林水産省東北農政局さんのYouTube に

コラボ出演❣️

 

イイねグッチャンネル登録よろしくネ!

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!

 

 

 

ライブパフォーマンスがたくさんUPされています!

 

チャンネル登録 と Goodボタン

よろしくお願いしますウインクラブラブ

 

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

SHOWROOM ORI☆学アワーの配信予定

 

1/5(火) MIHOソロ配信 20:30~

1/6(水) SEIKAソロ配信 20:30~

 

 

ベル1/10(日)

 新年1/10!LIVE HOUSE 88 『仙台アイドル新年会♪』

 

ORI☆姫隊の出演は 1部 14:05 ~です!

 

チケットご購入はコチラから!

 

 

 

 

ベル1/11(祝)

「ORI☆あけJASIAライブ」!!

場所:仙台市定禅寺通りスタジオJASIA 

時間 : 11:00 ~  入場料 : 3,000円

 

ベル1/16(土)

第6回 姫☆のアサカツ in 名取市閖上

7:45 集合です!

 

 

2021年の今年も一緒に楽しく過ごしましょう!

お待ちしてORI☆ますルンルン

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

クローバー東日本大震災復興支援募金

 

クローバー全国災害支援募金


クローバー大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA