『チェリッシュフラワーと豊かなSkincare life🌸 vol.9』“女性ウェルネス”一生を美しく豊かに生きるスキンケアをテーマにお届け! ⁡ まだ途中記事があるのですが、Blogをご愛読皆様には結論からお届けいたします虹
 
テーマ▪️そこに愛はあるんかい!(まとめ)
 
「綺麗になりたい、肌はキライ」
 
意思も人が発する自然エネルギー。
「肌は好きになれないけど、キレイになりたい」は
自然エネルギー的に矛盾を感じてしまう
うすきです。
 
そうはいっても、どうしても自分の肌が好きになれない気持ちもわかります。
肌に対する概念、多くの女性は
毛穴開いてたら汚く見えんじゃないか泣くうさぎ
乾燥して、不快。
そして、このたるみ、、、
今後一体どうしたら良いの泣くうさぎ
 
そんな乙女の気持ち、わかりますお願い赤薔薇
 
でもさ
 
 
ただのサイン、お知らせ、見えないところからの
愛のご連絡なんです。ハート
 
 
 
肌と体と私をつなげ、意識と肌や体が向かう先、巡りと調和をイメージしていこう!
 

【vol.1くちびる・口元

♡ 便秘はどう?水分足りてる?大腸サイン。いいうんこ、それはいい肌

【vol.2目まわり・瞳

♡自律神経リズム、女性ホルモン連絡網、体のリズム、それは調子の良い肌を生み出す

【vol.3デリケートゾーン

♡乾燥・冷えには会陰マッサージ、肌は全身おおう袋!つながってるよ〜

【vol.4ほうれい線・顔下

♡胃腸・筋肉(スマイル☺️足りてる?)たるみは筋肉が落ちてる証

【vol.5おなか

♡主な内臓ここに!肌の栄養になっていくエリア見よう、触れよう

【vol.6お尻・太もも

♡生命力の源ミトコンドリアあふれるエリア気づき無視しない、愛を持って可愛がる

【vol.7更年期ケア 】

わたしらしい素肌美人に変容していく絶好チャンススター

【vol.8  ニキビ・シミ

♡胃腸・血流

【Vol.9 まとめ】(この記事)

⁡♡そこに(肌に)はあるんかいハート

 

 

🔸肌の基礎知識
「肌はわたしの枠」枠や境がなければ他者との違いもわからない。物に触れることもできない。NO子孫繁栄! 
枠としての肌は偉大な存在なのです💫
 
🌿月桃
排出と再生のパワーで巡り続ける。ショウガの根をはるどっしりするエネルギー。
ゆらゆらをバランシング調整。
月桃について詳しくはこちら
 
今夜は肌をなでなで💖
 
時間の経過はすべての人に平等にふりそそいでいます。今日が時間的には最も若い日。
ありのまま豊かで美しいウェルビーングな日々を重ねていきたいです🌸
 
🌸Skin care Lifeへのポイント🌸 
…………………………………………………… 
フェイシャル症状から読み解いた 体からのサインをセルフケケアへ
 ………………………………………………… 
🌟【3ステップでセルフケアつづく】
 ① スキンケアを静かな時間に
 ② キャッチしたサインに素直に
 ③ ケア後の観察    
 ↓↓ 
症状やサインは素肌美への『通過点』に✨
 見えないわたしを知る   
↓↓ 
わたしらしい素肌美人へ🥰 ⁡ 
_____
 

・肌の悩みふっとぶ!肌質なんてなかった

・お肌ふっくら潤い満たされ肌がsukiに♡

・一生役立つ肌知識!

 

🌟60 DAYS 生肌(せいき)プログラム vol.3

 
2/10からスタート💖
お申し込みは26日からスタートします赤薔薇
 
____
 
 
\🌸チェリッシュフラワーセット販売は1月末まで🌸/
 
<期間・数量限定発売>
素肌も心も
“ふっくら・しなやか・みずみずしい
---------
Holiday Relax チェリッシュフラワーセット
---------
 ●チェリッシュフラワーセット
【価格】16,060円(税込価格)
【セット内容】チェリッシュフラワーオイル60mL / チェリッシュフラワーバーム30mL *20周年木箱パッケージ
 
 
シリーズでご視聴いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️🌈🌸またお会いしましょう♪
 
うすき友美
 ⁡ 
 ………………………………………… 
月桃花ノ蕾をドライにし、高純度のホホバオイルに豊潤に漬け込んだチェリッシュフラワーシリーズは、
女性が秘める清らかさにそっと寄り添うエネルギーです。 ⁡
 わたし達女性は一生のうち、どれだけ肌や体からのサインが送られてくるのでしょうか。 
受け入れながら調子を立て直し、きもちいい日々を🌸 ⁡ 肌が教えてくれるサインとのお付き合いをはじめよう💕 ⁡ 
 
🩷沖縄ではデリケートゾーンを「宝味(ほうみぃ)」とよびます。
 
 『女の人は宝味さえ大切にし生きていけば良いんだよ✨』 
 
沖縄のおじぃおばぁは教えてくれます。 
そんな言葉を大切にしながら MOON PEACHより女性ウェルネススキンケアをお届けします🌸 ⁡
 
 

 

肌も体も硬くなりがちな寒い冬。。。そんな頑なでゴワついている肌を

優しく包みふ〜んわりさせてくれます。

肌がやわらかくなるとインナードライ解消につながり

みずから潤う素肌にウインクラブラブ

 

かたいなら、やわらかエナジーをまといましょう照れ

 

🌸チェリッシュフラワーシリーズの特長

宝石白敏感肌の方やデリケートゾーンにも使用でき

お肌が敏感になりがちな生理前にも◎

宝石白産前産後のママにもとってもおすすめ

・妊娠線ケアに

・お産をスムーズにするための会陰ケアに

・赤ちゃんに母乳をあげるための準備として行う乳頭ケアに

・赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹に

・ベビーマッサージにも

 

チェリッシュシリーズ気づき虹

 

チェリッシュフラワーオイル&バームで

やわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)

鼻バームもご紹介していますラブラブ

 

ラブラブ「バームパックSTEP&やわらかい肌」(YouTubeライブ動画)

 

チェリッシュフラワーとわたしエピソード

 ↓↓

ラブラブ 感謝今年で4年目チェリッシュと子宮サイン

 

自然のちからきもちいい月桃スキンケア

MOON PEACH

MOON PEACH素肌美論本

MOON PEACH ショッピングカバン

 

 

ベル【MOON PEACH美容インストラクター入店】

毎月10日:京都北山「イノブン」の日

次回(2/10) 12:00~16:00まで

 

 

宝石白<わたしの肌STORY>

月と月桃と美肌2023「わたしの肌STORY

 

宝石白<素肌美体験セミナーご感想>

「肌にちょっとさわらせて」ご感想を紹介しています。

  ↓↓

素肌美体験セミナーご感想 気づき

 

ラブラブ Holiday Relax  Special Care Live 

『 素肌美のヒント』(YouTubeライブ動画)

「素肌美体験セミナー」をふりかえり

多かったご感想をご紹介していますラブラブ