『チェリッシュフラワーと豊かなSkincare life🌸 vol.1 』

“女性ウェルネス”一生を美しく豊かに生きるスキンケアをテーマにお届け!

*Instagramから動画をダウンロードできず、現在YouTubeへアップできておりません。

Instagramアプリに入っておられない方はお待たせしておそれります。

YouTubeへアップでき次第、Blogへご紹介いたします。

動画内容の概要をこちらでご紹介いたします。

 

🌸ポイントは1つ🌸

……………………………………………………

フェイシャル症状から読み解いた

体からのサインをセルフケアへつなげ

生活に組込んでいく

…………………………………………………

 

🌟セルフケアへの3ステップ

①スキンケアタイムを静かな時間に

②キャッチしたサインに素直になってみる

③ケアをやってみて観察

 ↓↓

これを続けていくと🪄

 ↓↓

症状やサインが『伸び代』へ昇華

わたしを知り、私らしい健康的な体へもどるチャンスへ💫

 ↓↓

わたしらしい素肌美人に🥰

 

テーマ▪️くちびる・口元

 

🔸女性ウェルネスポイント

・唇は脾臓(膵臓あたり)

・下唇は大腸から!便秘大丈夫?

・冷たいお水飲んでる?スライム

 

クローバーくちびる・口元唇ラブラブに 月桃が良いわけ

・ショウガ科で血流アップがベース唇の色を血色の良い色へ導いてくれる

・排出力老廃物の流れをサポートしてくれるから唇のシェイプも輪郭が良くなってくる

・再生力縦割れラインが入りやすい薄いデリケートな唇の肌もハリ感アップ虹

月桃の詳しい効果についてはこちら

 

《なりたい唇💋コーナー》

❶ 下唇が剥けないようになりたい🪄

❷ うすくなってきた唇をふっくらプルンとさせたい🪄

❸ きれいな色でぷっくりした唇

お寄せ頂いた皆様ありがとうございました😊

 

 

📣ライブスケジュール

 

12/30(土) ご紹介ライブ (YouTube動画)

1/2(火)     くちびる・口元 (要約記事)

1/3(水)       目まわり・瞳 (要約記事)

1/4(木)      デリケートゾーンケア(今🈁)

1/7(日)      ほうれい線・顔下

1/8(月)      おなか

1/11(木)   お尻・太もも

1/14(日)    更年期ケア

 

時間🕕18:00〜→17:00スタートへ変更します🙏

…………………………………………

月桃花ノ蕾をドライにし、高純度のホホバオイルに豊潤に漬け込んだ

チェリッシュフラワーシリーズは、女性が秘める清らかさにそっと寄り添うエネルギーです。

 

わたし達女性は一生のうち、どれだけ肌や体からのサインが送られてくるのでしょうか。

受け入れながら調子を立て直し、きもちいい日々を🌸

肌が教えてくれるサインとのお付き合いをはじめよう💕

🩷沖縄ではデリケートゾーンを「宝味(ほうみぃ)」とよびます。

『女の人は宝味さえ大切にし生きていけば良いんだよ✨』

沖縄のおじぃおばぁは教えてくれます。そんな言葉を大切にしながら

MOON PEACHより女性ウェルネススキンケアをお届けします🌸

 

宝石白肌も体も硬くなりがちな寒い冬。。。そんな頑なでゴワついている肌を

優しく包みふ〜んわりさせてくれます。

やさしいエナジー肌にまとってみてください。

肌がやわらかくなるとインナードライ解消につながり

みずから潤う素肌にウインクラブラブ

 

かたいなら、やわらかエナジーをまといましょう照れ

 

チェリッシュフラワーシリーズの特長

宝石白敏感肌の方やデリケートゾーンにも使用でき

お肌が敏感になりがちな生理前にも◎

宝石白産前産後のママにもとってもおすすめ

・妊娠線ケアに

・お産をスムーズにするための会陰ケアに

・赤ちゃんに母乳をあげるための準備として行う乳頭ケアに

・赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹に

・ベビーマッサージにも

 

チェリッシュシリーズ気づき虹

 

チェリッシュフラワーオイル&バームで

ラブラブやわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)

鼻バームもご紹介しています

 

ラブラブ「バームパックSTEP&やわらかい肌」(YouTubeライブ動画)

 

チェリッシュフラワーとわたしエピソード

 ↓↓

ラブラブ 感謝今年で4年目チェリッシュと子宮サイン

 

 

きもちいい月桃スキンケア

MOON PEACH

ショッピング

MOON PEACH de お買い物

 

 

宝石白<わたしの肌STORY>

月と月桃と美肌2023でお寄せいただいた

わたしの肌STORYを一つのページにまとめました。

つの「わたしの肌STORY」をご覧いただけますキラキラ

 

宝石白<素肌美体験セミナーご感想>

「肌にちょっとさわらせて」ご感想を紹介しています。

  ↓↓

素肌美体験セミナーご感想 気づき

 

ラブラブ Holiday Relax  Special Care Live 

『 素肌美のヒント』(YouTubeライブ動画)

「素肌美体験セミナー」をふりかえり

多かったご感想をご紹介していますラブラブ

 

 

 

年末年始休業のお知らせはこちら

 ↓↓