月桃花をドライにし、ワックスエステル100%ホホバオイルへ

みっちり漬け込みできあがっていくチェリッシュフラワーシリーズガーベラ

Holiday Relax 2023 で4年目の限定発売となります。乙女のトキメキ

おかげ様で毎年こんなお声が増えてきており大変ありがたいです。照れ

 

🔸定番製品にはなりませんか?

🔸今年も年末に発売されますか?

🔸いつから発売スタートでしょうか?

 

 

チェリッシュフラワーシリーズガーベラをスタートしたキッカケは

デリケートゾーンケアが話題になってきた時でした。

表皮でさえ、界面活性剤・乳化剤たぐいは使いたくないMOON PEACHとしては

粘膜にこそ、石けん類や乳化剤のたぐいの使用しない潤いケア選択があることを

お伝えしたかったのです虹

 

肌の状態、匂い、色、吹き出物などは

体内や体外(環境)をお知らせする大切なサイン。

肌の表面を落としてしまうことは

分泌した肌の潤いが足りない!チーンという

サインになってしまっています。

まずは、肌からの潤い分泌をおとさず皮膚から出てきた潤い材料をそろましょう。

その上で潤いが足りない、肌が荒れる、しぼんでくるのであれば何が必要なのか?

症状のあらわれの要因かを探りながら

セルフケアをしていく良い気がしています。

 

陰部(デリケートゾーン)からのお知らせはとても大事なサイン。

乳酸菌を隊長とした常在菌叢でお守りいただき

潤いを保っていきたいですね。

 

ドキドキうすきのフェム・陰部(宝味)周り小話気づき

 

小学生の頃にカンジタになり、たまたま治療に伺った

助産院さん(当時70歳ぐらいだったと感じた)

 

スター 助産師「ここだけは、石けんで洗ったら絶対にダメなのよ。

わかった?照れ

 

ぽってりフラワー うすき(小学4年生ぐらい)「はーいうさぎ

 

____

 

ぽってりフラワー50歳になるまで、フェムケア周りに困ったことを感じたことはありませんでした。

痒みも乾燥も匂いも生理痛も特に。。。。デリケートゾーンケアが世に出てきた時

私は快適に過ごさせてきたんだと気づくきっかけとなりました二重丸

 

しかし、、、

今年は、自分をまっすぐに、そのままに、とことんふりかえる1年でもありました。

照れふりかえった記事はこちら

 

そんな中で気づいた、幼少期からかけていた色眼鏡

なんと、心の奥に「ない」に注目しながら日々を過ごしてきた自分に気づきました。

実は、月美容期間9/15-10/31内に気づきました

物事にはさまざまな面があり、解釈はそれぞれ

自分にはなぜか「ない」にフォーカスしてしまうクセが幼少期からあったのです。

頭では「これはやってきている。これはできてる」

考えても、考えようとしてもチーン思っているつもりでも

心の奥底目は「できてない」ことにフォーカスが合ってしまうクセの自分が

居ることに気づきました。ポーン

だから、頭で一生懸命こうした方が良い方に着目して、

思い込んだと頭で考えねじ込んでみても、

 

心の目目は自動的に「ない」へフォーカスしてしまっていたのです。

ないないづくしだったら不安や孤独さ寂しさに繋がってしまいますね

 

幼少期の知能で感じたままの思いと心の目がアップデートされずにいました歩く

 

そんな自分のクセに気づいたとき、それはそれで愛しかったのです照れ

そんな自分を抱きしめられる私に成長していて良かったと安堵しました。

ないの色眼鏡をかけてきた自分を責める可能性だって十分に秘めてますからねお願い

 

そんな色眼鏡をかけていると気付かず

そら辛かったこともいっぱいあったね。オカメインコ(うん)

 

でも、もうそろそろ手放そう。もう要らないねオカメインコ(うん)

 

生まれてから今日まで「あるもの」「与えていただいたもの」「作ってきたもの」

たくさん「あるもの」に囲まれていることだらけだよおとめ座

 

「わーそうだった!」

 

ある」に感謝すると、私に誓い直しましたハート

 

過去からの自分もひっくるめて

自分と結び直されたような感覚で

心も体も温かくなったのを覚えています。

 

なぜここに気づいたのか。

それは私の子宮の様子が教えてくれたのです。

(様子の内容はいつか告白するかもしれません)

 

チェリッシュフラワーシリーズガーベラ誕生は

自分のためでもあったんです照れ気づき

これまでの4年間は

陰部(宝味)のケアはしたりしなかったり赤薔薇

(それでも十分に自分の成長につながり、感覚を起こしてくれるきっかけになりましたYO)気づき

 

最近は、子宮、陰部(宝味)のケアやお世話をしない日はないウインク

という感じです。

そうしていたら、なんと体温が上がったんですちゅーラブラブ

 

 

外でよく測る機会に遭遇しますが外で測るときは36.1~3 ぐらいでしたが

寒くなってきた最近でも、外で測って見る体温は、36.4~36.6

家で測るときと同じ温度。ということは、家ではもっと上がっているんでしょう

(測っとらんのかいチーン

 

今後は、継続的に体温を測ってみたいと思います。

 

温めケアは物理的に体の部位を温めることで得られる効果もありますが

心の様子や傾向の変化で体を温めてくれると実感しました気づき

私の陰部(宝味)のケアのパートナー

いつもありがとうチェリッシュフラワーガーベラ

 

2023.11.12

素肌美容家 うすき友美

 

 

ベルW ポイントキャンペーン:本日 11月12日23:59までベル

 

 

1/8より、クリスマスコフレ『Holiday Relax 2023』予約販売が開始いたしました。

今年は20周年を記念し、昨年ご好評いただいた

ベル『チェリッシュフラワーシリーズ』

ベストセラー

ベル『サーキュレイトオイル100mL』

2種をご用意いたしました。

*どちらも数量限定発売となります。

 

また、11月8日-12日までの5日間、

公式ショッピングサイトでのお買い物が

【Wポイント】となります!

*会員登録が必要となります。

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

素肌も心も

“ふっくら・しなやか・みずみずしい”

体と心のよろこびを聴き、1年の感謝を込めたスキンケアで、

やわらかなリラックスタイムをお楽しみいただけますように。

 

---------

Holiday Relax 2023

---------

 ●チェリッシュフラワーセット

【価格】16,060円(税込価格)

【セット内容】チェリッシュフラワーオイル60mL / 

チェリッシュフラワーバーム30mL *20周年木箱パッケージ

 

 ●サーキュレイトオイル100mL

【価格】11,000円(税込価格)

*20周年木箱パッケージ

 

<予約販売について>

11月8日より開始

 

<正式発売日>

11月15日<期間・数量限定発売>

 

<配送について>

*お届けは11月15日からとなります。

*他の製品と同時にご注文の場合も、11月15日からのお届けとなります。

お急ぎの製品がございます場合は、別にご注文いただけますようお願いいたします。

*送料は、ご注文一回毎に計算させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

 

秋冬は、ふんわり柔らかみずみずしい素肌で

お過ごしになられますように

 

MOON PEACH

 

MOON PEACH

公式ショッピングサイトはこちら

 

<私の肌STORY>

ベル汗に負けていた肌が!肌理(きめ)も整いはじめました

ベルもっと肌が柔らかくなめらかに

ベルファンデなしです。

ベル女子高生代表のご感想はニキビがなくなってきた

ベル私の肌STORY 楽!肌がつよくなってきた!

ベルスキンケアはうっとりタイム

ベルうすきの肌STORY

ベルシワと炎症さようなら