わたしの肌STORY本 No.7 

シミあるけど肌がふかふかで気にならなく!

 

ぽってりフラワー【追伸いただきました】お願いありがとうございます

 

先日、「わたしの肌STORY」を投稿させていただき、

その後ご丁寧なご返信、ありがとうございます。とても嬉しかったです😍✨

 

ぽってりフラワーお読みいただき誠にありがとうございます。


その後、気づいたことがあり、追伸させていただきます。
<素肌美クレンジングについてです>

素肌美クレンジングを毎日実行しておりますが、つい1ヶ月くらい前までは、

月桃蒸留水がもったいなくて

コットン(御社のオーガニックコットンです💕)を水で濡らして絞った後

月桃蒸留水を吹きかけメイク等を拭き取りしていました。

 

絞らず柔らかい状態で使用することを知り思い切って蒸留水のみで湿らせ

柔らかいまま使用する方法に変えたところ、、、

 

最近になって気づいたのですが、なんだか前より肌が柔らかく、なめらかになってきたのです❗️

これは、感動です🥹‼️

ぽってりフラワー(ファンデいらずの肌になっていたのにさらに!ということですもんね)ポーン


素肌美クレンジング、インスタライブ等で発信されていますが本当に良いです‼️

このような質感になってくると、

シミがあまり気にならなくなります。

小さいことは気にするなって感じです。

ぽってりフラワーニコニコシミやエイジング肌あれで悩んでいる方や課題になっている皆様へ

希望に満ちたメッセージをいただきました!虹虹虹

 

どうしても、このことをお伝えしたく

追伸させていただきましたメラメラ

本当に、たくさんの人に知ってもらいたいです❗️

 

ぽってりフラワーいつもMOON PEACHの発信をご覧いただき心より御礼を申し上げます。


これからも素肌美クレンジング、続けていきます🥰

 

ぽってりフラワーS.N様 ありがとうございます。心よりお礼を申し上げますお願いちゅーお願い

 

 

この機会に素肌美クレンジングをちょっと試してみたいかもウインク

そんな皆様へ「素肌美クレンジングお試しセット」を数量限定で

ご用意させていただいております。

よろしければお試しください。

 

imageimageimage

 

ベル動画はこちら

↓(YouTubeへとびます)

 

 

―――――――――――――

🌸わたしの肌STORY🌸募集は締め切りました

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

企画は終わりましたが

皆様からのお肌の変化についてなど

教えていただけると大変嬉しく励みになります。

いつでもお待ちしておりますお願い

ぜひ、お寄せいただけましたら幸いにございます。

 

みなさまのMOONPEACHスキンケア体験や

肌・心・体の変化ストーリーをお聞かせください😊

 

 

ベル素肌美クレンジングとスキンケアメソッドを

リアル体験したい、うすきに習いたいご希望の方は気づき

素肌美体験セミナーへぜひご参加くださいウインク

 

image

 

ベル募集中気づき

📣「素肌美体験セミナー」💁‍♀️

スキンケアメソッド、素肌美クレンジング

ご体験&習得のチャンス!

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますお願い

 

📍11.7(火)  東京白金会    素肌美ランチ付き

 

MOON PEACH ピンク薔薇

 

 

日本国旗

毎年恒例ホリデーリラックスのご案内

今年は、スペシャル!あのオイルのビックボトルが

数年ぶりに復活。(価格も復活)この先は難しいことに笑い泣き

 

この機会に、 ニューズレターへご登録もお待ちしております。

メールアドレスをお送りいただき、登録ボタンを1つ押すだけ!

毎年、恒例クーポンもお届けいたしますおすましペガサス

新月新月と満月満月の日に皆様のメールボックスに

お手紙をお届けいたします虹

 

MOON PEACH ピンク薔薇

 

 

<私の肌STORY>

ベルファンデなしです。

ベル女子高生代表のご感想はニキビがなくなってきた

ベル私の肌STORY 楽!肌がつよくなってきた!

ベルスキンケアはうっとりタイム

ベルうすきの肌STORY

ベルシワと炎症さようなら