わたしの肌STORY本 No.7 

「いまは、ファンデなしです!」

 

MOON PEACHをスキンケア定番として使い始めて7年。

 

ぽってりフラワーありがとうございますお願い

 

それ以前から知っていたのですが、オイルやバームがうまく使えず定番にはなりませんでした。

それが、肌質が変わったタイミングだったのでしょうか。

ある時急に「これじゃん!」と覚醒し、以来定番です。

 

ぽってりフラワー目 !!!! ありがとうございます♪


ずっと「成分って、肌から吸収されるのかしらん?」と思いつつスキンケアをしていたのですが、

ムーンピーチはそれを否定していて、おぉ!やっぱりそうなんだ!と嬉しくなりました。

 

ぽってりフラワー恐れ入ります!

 

 

MOON PEACHを定番として使い続け始めた頃

肌がカサカサして粉が吹いていた時期もありましたが、

 

ぽってりフラワーMOON PEACHを使い始めに肌がガサガサする現象は、どうやら

乳化剤、界面活性剤等を使わなくなったことで常在菌が元気になって活性化してくる影響がありそうです。💫

基底層からの新しい肌の細胞が元気になってきて

元々の肌細胞と調和がずれてきて起きるようです。🤗


それをあまり気にせず使っていると、ある時気がついたらカサカサが収まり

ファンデを塗るのももったいない感じになっていました。

今はファンデなしです。

ぽってりフラワー

ある時期と感じていらっしゃるのはターンオーバーの期間だと思います💓

そこまでお待ちいただけてよかったですラブ

ありがとうございました立ち上がる

 

当然、石鹸で顔も洗っていません。

 

ぽってりフラワーはい照れ

 

ただ、シミが怖くて日焼け止めがやめられません。

でも、日焼け止めを塗り続けていてもシミが増えているので

本当は日焼け止めの効果もどうなのか?

と思っていて、

 

MOON PEACHの力を信じて、思い切って日焼け止めを止めようか思案中です。

(ヒガサバームができたことだし!)

 

ぽってりフラワーヒガサバームを気になっていただいているようでありがとうございますお願い🩷


一時、高機能を謳っているオーガニック系のものを使ってみましたが、とても化学的に感じ、

MOON PEACHに戻してアウェイクローションを使った瞬間、

「あー、やっぱりこれだ!と感動!」

この使い心地はやみつきになります。

これからも、ずっと使い続けることでしょう!

 

ぽってりフラワー貴重なご感想を賜り誠にありがとうございました。

追伸メッセージを賜り重ねて御礼を申し上げます。

 

追伸は次回の記事にご紹介させていただきますウインク

 

image

 

―――――――――――――

🌸わたしの肌STORY🌸募集は締め切りました

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

企画は終わりましたが

皆様からのお肌の変化についてなど

教えていただけると嬉しいです。

いつでもお待ちしておりますお願い

みなさまのMOONPEACHスキンケア体験や

肌・心・体の変化ストーリーをお聞かせください😊

 

 

image

皮脂があるだけで

肌は乾燥しにくく、汚れにくく、楽なお手入れへ意向できます。

それは、素肌美クレンジングで実現いたします。

ぜひ、この機会にお試しくださいませ照れ

 

「素肌美クレンジングお試しセット」(数量限定)

 

imageimage

 

 

日本国旗

毎年恒例ホリデーリラックスのご案内

今年は、スペシャル!あのオイルのビックボトルが

数年ぶりに復活。(価格も復活)この先は難しいことに笑い泣き

 

この機会に、 ニューズレターへご登録もお待ちしております。

メールアドレスをお送りいただき、登録ボタンを1つ押すだけ!

毎年、恒例クーポンもお届けいたしますおすましペガサス

新月新月と満月満月の日に皆様のメールボックスに

お手紙をお届けいたします虹

 

MOON PEACH ピンク薔薇

 

 

<私の肌STORY>

ベルメイクしないで美しくなりたい!

ベル女子高生代表のご感想はニキビがなくなってきた

ベル私の肌STORY 楽!肌がつよくなってきた!

ベルスキンケアはうっとりタイム

ベルうすきの肌STORY

ベルシワと炎症さようなら

 

 

肌STORYへご応募くださった方は全員

素肌美クレンジングをご実践なさっている皆様でした照れ虹

 

素肌美クレンジング(YouTube動画)を試してみる

  ↓

素肌美クレンジングお試しセット

 

imageimageimage