MOON PEACH 美容インストラクター

\\入店のお知らせ//

🌟“京都”イノブン北山店様

2024年1月10日(水)

12:00〜16:00 (無料・予約不要)

※休憩を除きます。

地下1階 MOON PEACHブースへこの機会にぜひお立ち寄りくださいませ😊

ベル毎月10日:同時間・場所、美容インストラクターが入店します

 

🌟MOON PEACHミニサイズのサンプルも用意し

皆さまのご来店をお待ちいたしております🌿

MOON PEACH試したいけど、まずはサンプルから!という方もお気軽にお声がけください

 

 

🩵 商品が気になっている、使ってみたい

🩵 MOON PEACH式クレンジング・洗顔を続けているけれど、質問がある

🩵 素肌美容の話が聞きたい♡

などなど

直接お話を伺いながらご案内いたします💓

 

🌟美容インストラクター水上優(みずかみゆう)ご紹介

@y.u.614 (Instagram アカウント)

水上さんは、2023年に開催「素肌美体験セミナー」 奈良・神戸・京都イノブン店様での

素肌美容家うすき友美の講座サポートをこなしました。

オーガニックコスメ知識も豊富で幼少期から美容が大好き。そんな折に出会ったMOON PEACH。

MOON PEACH製品のあり方、スキンケア方法、素肌美容の考え方に深く共感。

MOON PEACHメソッドを4年にわたり実践。

最近では、水上さんご自身がMOON PEACHをお取扱いにもなり、

クレンジング・洗顔やスキンケアメソッドを皆様にもお伝えされています。

昨年の夏は、ボディにも1度も日焼け止めをぬらず(一昨年はフェイシャル実証済み)

保湿でどこまで肌が守られるか実験なさったそうです。おすましペガサス気づき

もちろん、シミが出るようなことはありませんでしたし

すこやかな素肌美をキープウインク

月桃蒸留水シャンプーでの頭皮、髪の独自のエピソードもお持ちな

MOON PEACH素肌美容者ドキドキ気づき

 

MOON PEACH お取り扱いと共に、関西エリアでのイベントを中心にサポート、ご活躍虹

うすき友美が関西で信頼している美容インストラクターです。

ぜひ、お立ち寄りくださいませおすましペガサス

 

本 MOON PEACH素肌美論

 

ベル水上さんがサポートで入った素肌美体験セミナーに参加した神戸のMika 様 

MOON PEACHスキンケアメソッド 3ヶ月ビフォーアフターのお写真付きレポ

うすきの考察解説付きドキドキ

 ↓

 

🌟店舗案内

<場所>イノブン北山店 地下1階

<住所>京都市左京区下鴨南芝町39-1

<アクセス>地下鉄烏丸線「北山駅」2番出口・市営バス「北山駅前」より徒歩1分

専用駐車場あり(建物の東隣) 

 

MOONPEACH

 

『チェリッシュフラワーと豊かなSkincare life🌸  』

“女性ウェルネス”一生を美しく豊かにすごすスキンケアをテーマにお届け!

 

📣ライブスケジュール

 

12/30(土) ご紹介ライブ (YouTube動画)

1/2(火)     くちびる・口元 (要約記事)

1/3(水)       目まわり・瞳 (要約記事)

1/4(木)      デリケートゾーンケア・済

1/7(日)      ほうれい線・顔下・済

ベル1/8(月)      おなか(今ココ)

1/11(木)   お尻・太もも

1/14(日)    更年期ケア

 

時間🕕17:00スタート

…………………………………………

月桃花ノ蕾をドライにし、高純度のホホバオイルに豊潤に漬け込んだ

チェリッシュフラワーシリーズは、女性が秘める清らかさにそっと寄り添うエネルギーです。

 

わたし達女性は一生のうち、どれだけ肌や体からのサインが送られてくるのでしょうか。

受け入れながら調子を立て直し、きもちいい日々を🌸

肌が教えてくれるサインとのお付き合いをはじめよう💕

🩷沖縄ではデリケートゾーンを「宝味(ほうみぃ)」とよびます。

『女の人は宝味さえ大切にし生きていけば良いんだよ✨』

沖縄のおじぃおばぁは教えてくれます。そんな言葉を大切にしながら

MOON PEACHより女性ウェルネススキンケアをお届けします🌸

 

宝石白肌も体も硬くなりがちな寒い冬。。。そんな頑なでゴワついている肌を

優しく包みふ〜んわりさせてくれます。

やさしいエナジー肌にまとってみてください。

肌がやわらかくなるとインナードライ解消につながり

みずから潤う素肌にウインクラブラブ

 

かたいなら、やわらかエナジーをまといましょう照れ

 

チェリッシュフラワーシリーズの特長

宝石白敏感肌の方やデリケートゾーンにも使用でき

お肌が敏感になりがちな生理前にも◎

宝石白産前産後のママにもとってもおすすめ

・妊娠線ケアに

・お産をスムーズにするための会陰ケアに

・赤ちゃんに母乳をあげるための準備として行う乳頭ケアに

・赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹に

・ベビーマッサージにも

 

チェリッシュシリーズ気づき虹

 

チェリッシュフラワーオイル&バームで

ラブラブやわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)

鼻バームもご紹介しています

 

ラブラブ「バームパックSTEP&やわらかい肌」(YouTubeライブ動画)

 

チェリッシュフラワーとわたしエピソード

 ↓↓

ラブラブ 感謝今年で4年目チェリッシュと子宮サイン

 

クローバー自然のちからきもちいい月桃スキンケア

 MOON PEACH

 

本 MOON PEACH素肌美論

カバンMOON PEACH ショッピング

 

 

 

 

宝石白<わたしの肌STORY>

月と月桃と美肌2023「わたしの肌STORY

 

宝石白<素肌美体験セミナーご感想>

「肌にちょっとさわらせて」ご感想を紹介しています。

  ↓↓

素肌美体験セミナーご感想 気づき

 

ラブラブ Holiday Relax  Special Care Live 

『 素肌美のヒント』(YouTubeライブ動画)

「素肌美体験セミナー」をふりかえり

多かったご感想をご紹介していますラブラブ