『チェリッシュフラワーと豊かなSkincare life🌸 vol.4』“女性ウェルネス”一生を美しく豊かに生きるスキンケアをテーマにお届け! 
テーマ▪️ほうれい線・顔下
 🔸女性ウェルネスポイント 
・ほうれい線内側:生殖器まわり関連
・ほうれい線:すい蔵・胃
・あご:腎・膀胱・子宮
・顔下:老廃物がいる
 🔸肌の基礎知識
・筋肉に対して皮(肌)の方が余分(多め)についてる
・筋肉が固まる、血流が滞ると余っている皮膚の皮がボヨヨ〜ンと離れやすくなりたるみ現象につながる
《なりたい顔下・ほうれい線😌コーナー》 
❶ 口横ほうれい線がくっきりでお肌にハリがないです。悲しい….ぷりぷりお肌になりたいです!
❷ マリオネットラインなくなってシュッとしたい〜 
❸ほっぺた落ちてすごいたるんでます。37歳なのですがこの先が怖い
お寄せ頂きありがとうございました😊 🩷
🩷ほうれい線・顔下ケア方法
<準備運動👯‍♀️>
・背筋をピン
・首をゆっくりまわす 
・スマイル🥰(笑顔は通常に過ごしている時も意識すれば筋トレになりますおねがい
(ゆらゆらスキンケア)*やわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)
 
⏰ケア動画は【9分30秒】から
⁡(instaglam アーカイブ)

 

 

 🌿月桃がほうれい線・顔下に良いわけ 
  ⇩⇩ 
🔹月桃はショウガ科花茗荷属血流アップのベースに加え、胃腸の働きもサポートしてくれるパワーが潜んでいます。 
🔹毛細血管を修復するTie2酵素が含まれています。お顔は毛細血管だらけです。大切に扱って毛細血管を切らないようにも気をつけましょう
🔹人中、ほうれい線、あご下、意外に肌がデリケート。チェリッシュフラワーの優しいエネルギーとセルフケアでみずから気持ちよく動かすことで、本来動きたくない体も「え?動かしたいの?じゃ動くわ〜」となります。肌を枯らすこと、乾燥させることで生命力を維持する考えの体に優しく寄りそう気持ちで。 
🔹月桃ノ実は漢方「芳香健胃薬」としても扱われています。 顔下のたるみ・ほうれい線・人中の伸びが気になる時「月桃ノ実スパイスパウダー」を食事に取り入れて^^お粥・スープ・卵料理・肉・魚・チーズにも合います
 
🌿月桃について詳しくはこちら
 
 🌸Skin care Lifeへのポイント🌸
 …………………………………………………… 
フェイシャル症状から読み解いた 
体からのサインをセルフケケア
 ………………………………………………… 
🌟【3ステップでセルフケアつづく】 
① スキンケアを静かな時間に 
② キャッチしたサインに素直に 
③ ケア後の観察  
  ↓↓ 
症状やサインは素肌美への『通過点』に✨ 
わたしを知り健康的な体へ  
  ↓↓ 
わたしらしい素肌美人へ🥰 
📣ライブスケジュール 

12/30(土) ご紹介ライブ (YouTube動画)

1/2(火)     くちびる・口元 (要約記事)

1/3(水)       目まわり・瞳 (要約記事)

1/5    デリケートゾーンケア (要約記事)
1/7(日)  ほうれい線・顔下・済 
1/8(月)  おなか ・済 
1/11(木) お尻・太もも 
1/14(日) 更年期ケア 
時間🕕17:00スタート 
………………………………………… 

おとめ座女性ウェルネス「Skincare Life」発信中ラブラブ

月桃花ノ蕾をドライにし、高純度のホホバオイルに豊潤に漬け込んだチェリッシュフラワーシリーズは、

女性が秘める清らかさにそっと寄り添うエネルギーです。

わたし達女性は一生のうち、どれだけ肌や体からのサインが送られてくるのでしょうか。

受け入れながら調子を立て直し、きもちいい日々を🌸

肌が教えてくれるサインとのお付き合いをはじめましょう💕

🩷沖縄ではデリケートゾーンを「宝味(ほうみぃ)」とよびます。

『女の人は宝味さえ大切にし生きていけば良いんだよ✨』

 

沖縄のおじぃおばぁは教えてくれます。

そんな言葉を大切に「MOON PEACHより女性ウェルネススキンケア」をお届けします🌸

 

 

肌も体も硬くなりがちな寒い冬。。。そんな頑なでゴワついている肌を

優しく包みふ〜んわりさせてくれます。

やさしいエナジー、肌にまとってみてください。

肌がやわらかくなるとインナードライ解消につながり

みずから潤う素肌にウインクラブラブ

 

かたいなら、やわらかエナジーをまといましょう照れ

 

🌸チェリッシュフラワーシリーズの特長

宝石白敏感肌の方やデリケートゾーンにも使用でき

お肌が敏感になりがちな生理前にも◎

宝石白産前産後のママにもとってもおすすめ

・妊娠線ケアに

・お産をスムーズにするための会陰ケアに

・赤ちゃんに母乳をあげるための準備として行う乳頭ケアに

・赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹に

・ベビーマッサージにも

 

チェリッシュシリーズ気づき虹

 

チェリッシュフラワーオイル&バームで

やわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)

鼻バームもご紹介していますラブラブ

 

ラブラブ「バームパックSTEP&やわらかい肌」(YouTubeライブ動画)

 

チェリッシュフラワーとわたしエピソード

 ↓↓

ラブラブ 感謝今年で4年目チェリッシュと子宮サイン

 

自然のちからきもちいい月桃スキンケア

MOON PEACH

MOON PEACH素肌美論本

MOON PEACH ショッピングカバン

 

 

ベル【MOON PEACH美容インストラクター入店のお知らせ】

毎月10日:京都北山「イノブン」の日

12:00~16:00まで

 

宝石白<わたしの肌STORY>

月と月桃と美肌2023「わたしの肌STORY

 

宝石白<素肌美体験セミナーご感想>

「肌にちょっとさわらせて」ご感想を紹介しています。

  ↓↓

素肌美体験セミナーご感想 気づき

 

ラブラブ Holiday Relax  Special Care Live 

『 素肌美のヒント』(YouTubeライブ動画)

「素肌美体験セミナー」をふりかえり

多かったご感想をご紹介していますラブラブ