冬限定!

 
内側からあったか🖤黒の薬膳スープのご紹介です
 
冬は、腎が弱りがち、、、
腎はエネルギーの源、お元気でいて欲しい✨
 
この黒の薬膳スープで、
腎をサポートして、
身体を内側からあたため、
冬も素肌美で、、、✨
 
黒ごまの香りにとにかく、癒されます🫶
ぜひ、お試しください✨
 
------------------------
 
冬に弱りやすい腎を補う
 
身体の奥の方を温めじんわりと養います。
 
黒胡麻たっぷり濃厚スープで、
・豚肉
・きのこ
・小松菜(青菜)
・味噌
を加えて作ります。
 
何セットか一緒に使ってお鍋にしても満足感up。
麺にかけて坦々麺風にしても美味しいですよ^^
 
冬のからだサポートに、ぜひお試しくださいませ!
ーーーーーーー
〈 ベース 〉
黒胡麻 : 血を増やし、腎の働きを助ける
骨の強化、美肌、髪の質向上にもよい。
胡桃 : 脳の働きup。腎を温めたり、肺の機能を高める。油分が腸を潤し便秘の解消にもよい。
 
〈 具 〉
山芋 : 滋養強壮食材。漢方では「山薬」と呼ばれ気力をupさせる他、肺・脾・腎など身体の奥を潤す。
 
〈 薬膳だし 〉
枸杞の実、生姜、なつめ、陳皮
血を補い、身体を温めるブレンド
ーーーーーーーー
・2食分×3セット
・スタンダードレシピと薬膳食材・旬の食材の説明書つき
*買い足し食材 : 豚肉、きのこ、味噌、(小松菜などの葉物野菜)
【価格】2,700円(税込)
 
 
ベル肌・体・食と私(感じる)つながる”素肌美容ポイントベル
腎を温め、頭皮に愛を込めてブラッシングハート
・腎と頭皮🟰髪の毛はつながっています
髪がうすくボリュームが減ってきたら腎からのサイン🫶

 

―――――――

自然のちから素肌美容スキンケア

MOON PEACH

 

おとめ座女性ウェルネス「Skincare Life」発信中ラブラブ

月桃花ノ蕾をドライにし、高純度のホホバオイルに豊潤に漬け込んだチェリッシュフラワーシリーズは、

女性が秘める清らかさにそっと寄り添うエネルギーです。

わたし達女性は一生のうち、どれだけ肌や体からのサインが送られてくるのでしょうか。

受け入れながら調子を立て直し、きもちいい日々を🌸

肌が教えてくれるサインとのお付き合いをはじめましょう💕

🩷沖縄ではデリケートゾーンを「宝味(ほうみぃ)」とよびます。

『女の人は宝味さえ大切にし生きていけば良いんだよ✨』

 

沖縄のおじぃおばぁは教えてくれます。

そんな言葉を大切に「MOON PEACHより女性ウェルネススキンケア」をお届けします🌸

 

🌸Skin care Lifeへのポイント🌸

…………………………………………………… 

フェイシャル症状から読み解いた 

体からのサインをセルフケケアへ

 ………………………………………………… 

 🌟【3ステップでセルフケアつづく】 

① スキンケアを静かな時間に 

② キャッチしたサインに素直に

③ ケア後の観察  

  ↓↓ 

症状やサインは素肌美への『通過点』に✨ 見えないわたしを知る

  ↓↓ 

わたしらしい素肌美人へ🥰 

📣ライブスケジュール 

 

12/30(土) ご紹介ライブ (YouTube動画)

1/2(火)     くちびる・口元 (要約記事)

1/3(水)       目まわり・瞳 (要約記事)

1/5(金)      デリケートゾーンケア(要約記事)

1/7(日)    ほうれい線・顔下(要約記事)

1/8(月)    おなか(要約記事)

1/11(木) お尻・太もも(済)

1/14(日)   更年期ケア

【テーマ追加】

1/18(木)     ニキビ・シミ

1/21(日)     おわりに

 

 

 

肌も体も硬くなりがちな寒い冬。。。そんな頑なでゴワついている肌を

優しく包みふ〜んわりさせてくれます。

やさしいエナジー、肌にまとってみてください。

肌がやわらかくなるとインナードライ解消につながり

みずから潤う素肌にウインクラブラブ

 

かたいなら、やわらかエナジーをまといましょう照れ

 

🌸チェリッシュフラワーシリーズの特長

宝石白敏感肌の方やデリケートゾーンにも使用でき

お肌が敏感になりがちな生理前にも◎

宝石白産前産後のママにもとってもおすすめ

・妊娠線ケアに

・お産をスムーズにするための会陰ケアに

・赤ちゃんに母乳をあげるための準備として行う乳頭ケアに

・赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹に

・ベビーマッサージにも

 

チェリッシュシリーズ気づき虹

 

チェリッシュフラワーオイル&バームで

やわらか肌の作り方(YouTubeライブ動画)

鼻バームもご紹介していますラブラブ

 

ラブラブ「バームパックSTEP&やわらかい肌」(YouTubeライブ動画)

 

チェリッシュフラワーとわたしエピソード

 ↓↓

ラブラブ 感謝今年で4年目チェリッシュと子宮サイン

 

自然のちからきもちいい月桃スキンケア

MOON PEACH

MOON PEACH素肌美論本

MOON PEACH ショッピングカバン

 

 

ベル【MOON PEACH美容インストラクター入店】

毎月10日:京都北山「イノブン」の日

次回(2/10) 12:00~16:00まで

 

 

宝石白<わたしの肌STORY>

月と月桃と美肌2023「わたしの肌STORY

 

宝石白<素肌美体験セミナーご感想>

「肌にちょっとさわらせて」ご感想を紹介しています。

  ↓↓

素肌美体験セミナーご感想 気づき

 

ラブラブ Holiday Relax  Special Care Live 

『 素肌美のヒント』(YouTubeライブ動画)

「素肌美体験セミナー」をふりかえり

多かったご感想をご紹介していますラブラブ