■べっぴんレッスン最終回! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、再度こんばんは!


レポが遅れてしまいましたが、土曜日は9月~はじまった


チエズキッチンさんでの、べっぴんレッスンの最終回


廣瀬ちえさんの、「食べてべっぴんになる」 の回に参加してきました。


もともとべっぴんレッスンはちえさんが、体の中から外から、立ち居振る舞いまで

ほんとうの意味でのべっぴんさんをたくさん増やしていきたい


そんな思いで立ち上げた、その道のプロが集って作り上げたオムニバスレッスン。


楽しみながらキレイになる充実の内容。ワンランク上の美人を目指すためのレッスンでした。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ


私はアロマを担当させていただき、できる限り他の回も参加させていただいたのですが、


どのレッスンも、ほんとうに楽しく、有意義な素晴らしい7回シリーズでした。


そして今回は、最終回、

お料理も、べっぴんレッスン用に用意されたスペシャルなものもありました。


【メニュー】
・ポテトのハーブガーデン

・和・バーニャカウダソースサラダ
 (ホリスティックファームなど厳選したプレミアム野菜を使います)
・大根と切干のとろとろスープ
・白身魚のシンプルハーブグリル
・玄米のライスコロッケ
 (べっぴんレッスン用新レシピです)
・よもぎロール さくら豆腐クリーム


photo:01  photo:02




photo:03   photo:04



なんだかおいしすぎて、全ての写真を撮ることができなかったのですが、

さらに、今回アロマレッスンで遅れての参加でしたので、

みなさんにつくっていただき、食べるだけ・・・のような感じでスミマセンでした~


photo:05  廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-ipodfile.jpg

いつもながら、食べて色々話しているときのみなさんの幸せな表情、

体にいいものを食べて、なおこのひとときが、みなさんのべっぴん度を上げていくのだなあと

さらに実感しました。

そして、同じくべっぴん先生リフレのじゅんさん、

久々にお目にかかったアロマンさんことべっぴん男子の柴田さん と、

ご一緒できて楽しかったです!


photo:06

今までのべっぴんレッスンのレポはこちらです。


■日本茶でやまとなでしこ

■食べる姿も美しく体で覚えるべっぴんマナー


今よりもっと魅力的にあなたの美を引き出すアロマの秘密~

大切な人と一緒に癒される LOVEリフレ

 http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-11041818971.html

■女性力=ホルモンバランス 整えて内側から魅力アップ
 http://ameblo.jp/hirose-chie/entry-11135569492.html

目にも美しい エディブルフラワーを使ったギフトづくり 


このべっぴんレッスンの楽しい企画も準備中なので、どうぞお楽しみに。


………………………………………………………………………

クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし
   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想
  手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


NEW ナード・アロマインストラクターコース受講生募集中

NEW ナード・アロマアドバイザー定期コース2期スタートしました!

・3/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)








iPhoneからの投稿