相続大家のお茶会 | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

[不動産投資 交流会] 相続大家のお茶会

 

+ + + + + + + + + + + +

 

2024年5月19日(日)13:30~17:30

 

@四ツ谷

 

2,680円

+ + + + + + + + + + + +

 

 

 

東京ママ大家の交流会は、未所有・初心者・女性大家の方でも参加しやすい大家の会です。

 

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

平常時は ゼロから規模拡大を目指すサラリーマン大家さん向けに

セミナーと飲み会をやっているのですが、

 

相続系の大家さんに多くお会いする機会があり、

 

皆さん ご自身と似た境遇の方とお知り合いになりたい、

悩みを共有したいというお気持ちを強くお持ちだということを実感しました。

 

量的拡大フェーズの大家さん達がバリバリすぎて、

ちょっと引けめを感じてしまうというお声も、何度か耳にしました。

 

(まぁうちなんかはバリバリじゃないことに尖っている会なんですが;;)

 

(持ってる物件の悩みを解決することにピンポイントの関心があるわけよね)

 

(バリバリの人のことなんて気にしなきゃいいじゃんとも思うのだけど

 自分自身、バリバリの人ばかりのところに行っても学ぶところがないと思って(なんたる発言)

 この会をやっているのだから、わかんなくはない)

 

そういった需要をお持ちの方の いわば【相続部会】みたいなものができたらいいのではと思い、

今回はじめてこのような場を設けました。

 

皆さま、どうぞこの場でお互いにお友達になって帰ってください!

 

 

 

/ / / / /

 

レストランでランチ会をしてしまうと2時間くらいで退出しなくてはならなくなり、

もし人数が多ければ移動先を探すのが難しいかもと思ったので、

レンタルスペースを借りてみました。

 

ランチタイムの後ですので、ご自身のお飲み物と、何かお菓子などつまむもの一品お持ち寄りください。

 

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています!

 

 

 

/ / / / /

 

東京ママ大家の交流会は、未所有・初心者・女性大家の方でも参加しやすい大家の会です。

東京で、セミナー&交流会、物件見学会、飲み会を通じて交流しています。

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

不動産投資について思いっきり話したい!仲間がほしい!

という方は、勇気を出して参加してみてくださいね!

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

 

 

/ / / / / / 直近のセミナー / / / / / /

 

 

 

2024年5月18日(土)

13:00~15:00~17:00

 

@zoomのみ

山崎次郎さん

 

3,580円

+ + + + + + + + + + + +

 

山崎次郎さんプロフィール

 

過去13年で信用保証協会から20本

政策金融から12本融資を受ける。

合計32本

 

特に信用保証協会からの20本の融資を全て不動産賃貸業法人で受けたことでノウハウを構築。

 

 

/ / / /

 

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小5ムスメ、小3ムスコがいます。

 

アパート経営は6年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

  

 

「物件見学時チェックシート」プレゼント中

(LINE登録時に一言チェックシートについてのメッセージいれてください。)

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

サービス内容【東京ママ大家の交流会】

勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?

 

 

 

/ / / / /

 

【動画、買えます】

 

過去セミナーの動画も販売してます。

(2,500円)

 

過去セミナー一覧

 

購入方法は、LINE登録 → 動画希望の旨お伝えいただく です。

 

動画クリックすると飛ぶページは、セミナー告知・申込のためのページなんだけど、

詳細が今でも見られるから、

見て検討してみてくださいね。

 

 

このバナーがばばばっと並んでるところ…

百人一首みたい!

壮観だな~~

 

いいセミナーばっかでしょ!

 

 

動画を買う

(LINE登録でどの動画を購入かお伝えください)