サービス内容【東京ママ大家の交流会】 | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小4ムスメ、小2ムスコがいます。

 

アパート経営は6年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート ・超築古戸建 ・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

 

 

「物件見学時チェックシート」プレゼント中

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

  ・【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

  ・サービス内容【東京ママ大家の交流会】

  ・勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?

 

 / / / / / / / / /

YouTubeもまぁ、ちょっと。

不動産投資の解説動画のチャンネルはじめたような、そうでないような…。


ママときどき大家じゅんツァンネル

 

アパート経営のけっこう詳しい内容を、プロフィール動画 ↓ でお話してますので、

よかったら見てみてください。

 

 

 / / / / / / / / /

 

東京ママ大家の交流会のサービス内容、です。

 

 月イチのオンラインセミナー・グルコン・交流会

 

毎月定期開催される有益セミナーへ、毎回“無料”でご参加いただけます。

(参加できなかった方には、セミナー映像を動画で配信しています。)

 

悩みを解決する場として、困りごとを持ち寄って話し合いましょう!

 

 LINEグループへの参加

 

検討中の物件やリフォームなど、さまざまなことを仲間に相談する場になります。

また、電気・ガス代の削減、火災保険請求代行会社のご紹介等、おトク情報を共有してます!

 

 個別相談(オンライン)

 

zoomあるいは電話にて、個別の相談をお受けします。

 

 過去開催のセミナー動画の視聴 

 

 プラスアルファ、見学会とオフ会

ご入会の方には、私の経営資料なんかも提供してますが、

やっぱ物件見ることがいちばんイメージわくかな、という考えなんで。

 

空室出るたびに見学会はやってます。

 

(平均入居期間5年としたら、10部屋持ってたら、1年に2部屋の入退去があることになるw)

 

そして、やれ展示会だなんだと集まってたりして、

そうなると、結構な頻度で交流会ばっかしてることになります。

(根がパリピなんで楽しいですが)

 

・リフォームどうしたらいいか

・いくらかけてんのか

・入居付けどうしてるのか

 

ってところも、運営しながら学んでかなきゃいけないことだから、

そういうことも勉強してもらってます。

 

 / / / / / / / / /

 

気になる会費

 

最初に言っておきますが、ゲキ安です。(笑)

これで損をする人間は皆無であり、

むしろ入会しないことでの損失計り知れない設定です!

 

月3,000円 + 入会費 50,000円

 

ですが、ただいまメンバー募集のため、入会金を一時免除にしております!

 

■ご入会お手続き

 

は 下記 ↓ よりどうぞ。

 

●お支払いお手続き

 

●ご登録お手続き

 

大家さんってのは、もとより地主や富裕層が多いもの。

 

我々のような新興大家さんは絶対数として多くなく、

男性がメインだったりします。

 

そんななかで、女性で銀行借り入れして物件取得してる大家さんって、

身の回りにいないよね?

 

(いません!)

 

これから物件をどんどん取得していこう!

という大家さん仲間に出会える、

大家さんがホントに知りたいことを学べる、

初心者や女性にも抵抗なく入れる(男性でもOKですw)、

楽しいコミュニティです。

 

是非ご入会のうえ、オンライン交流会からご参加ください。