【買い!が秒でわかる数値指標】桜木大洋さんセミナー | 居ながらにして稼いでます!?ママときどき大家です

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。

小6ムスメ、小4ムスコがいます。

 

アパート経営は8年ほど。

東京近辺で 

 ・1棟アパート・超築古戸建・区分マンションなど

 

あわせて17室運営してます。

 

部屋数は言うほど多くないけど、

家賃年収は1800万円、そっから返済や税金・管理費を差し引いての粗利は850万円くらいです。ヒソヒソ…

 

不動産投資が趣味でありライフワークであり、大家仲間がほしいんで、

東京ママ大家の交流会」って会をやってます。

 

 

「物件見学時チェックシート」プレゼント中

(LINE登録時に一言チェックシートについてのメッセージいれてください。)

 

はじめましての方は、こちら ↓ がわかりやすいかもです。

【ママときどき大家】が大家始めた経緯は…

サービス内容【東京ママ大家の交流会】

勉強も大事だが…まずは「買える」大家さんになるには?

 

/ / / / / / / / /

 

 

自己資金ゼロから4年でFIRE!

桜木さんの「買い!」が秒でわかる数値指標

 

+ + + + + + + + + + + +

 

2024年3月24日(日)13:00~17:00

 

(リアルzoom同時開催)

四ツ谷スポーツスクエア会議室R

 

桜木大洋さん

 

2,180円

+ + + + + + + + + + + +

 

 

 

今回、できるだけ多くの方にご来場いただきたい…

ということで、受講料ゲキ安価格にしました!

 

 

書籍「自己資金0円からはじめる不動産投資」の著者、

桜木大洋さんの登場です!

 

 

 

桜木大洋さんプロフィール

 

2012年より「貯金ゼロ、資産ゼロ、自己資金ゼロ」からスタート、

マンション1棟を購入してからわずか4年

 

総資産 12億円

家賃収入 1億1,500万円

年間キャッシュフロー 2,800万円

 

を築く。

 

/ / / /  内 容 / / / /

 

購入 ~ 保有 ~ 売却 

 

 それぞれの段階を

【数値で】判断できる

 指標が盛り込まれたExcelデータ(参加者プレゼント!)で

 実際に見極めてみる

 

という内容を中心に、

 

・RCってホントにいいの?

  10年間で起きたいろんな出来事

 

・レンタルスペース事業の不都合な真実 

  一等地で3年経営した結果報告

 

・100万円の有効な使い方/実体験の紹介

  とっておきレア情報

 

といった実体験も共有してくださいます。

 

 

 

/ / / / / / / /

 

何からはじめていいかわからない初心者にとって

購入~保有~売却

すべての段階をイメージして、

あらかじめ数字でハッキリと目指すものが見られるって、

とってもいいですね!

 

 

Excelの収益シミュレーションは、

数字が苦手な人でもまぁイケると思います。

 

金融機関への提出資料にも、ほぼまんま使えます

 

物件買ってから出ていく経費も網羅されてます。

 

最終的な手取りが大雑把にカンタンにつかめるって、

とってもありがたいと思います。

 

 

昨今の不動産投資初心者は、驚くほど賢いです。

 

シミュレーションも、土地値も、サササッと出せたり、

減価償却のことも勘案してたりします。

 

(減価償却のことを理解するのに自分は時間がかかりました(笑))

 

 

ご自身のやり方の確認のためにこのセミナーを活用していただいてもいいし、

 

まだそういったことがわからない方なら、

ひととおりのかんじを掴むのに、もってこいの機会ですね!

 

勇気を出して、ポチっとご参加してみてください。

 

 

 

/ / / / 

 

会場でもオンラインでも受講できます。

後日録画を配信します)

 

ちょっと長いですが、セミナーと質疑応答分けずに、

疑問があったら即質問していただくスタイルでカジュアルにやってます。

 

17:00以降は飲み会です。

飲食代は実費でお支払いください。

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 

 

/ / / / /

 

東京ママ大家の交流会は、未所有・初心者・女性大家の方でも参加しやすい大家の会です。

東京で、オンラインセミナー&交流会、物件見学会、飲み会を通じて交流しています。

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

不動産投資について思いっきり話したい!仲間がほしい!

という方は、勇気を出して参加してみてくださいね!

(男性ももちろん歓迎です(笑))

 

 

 

/ / / / /

 

【動画、買えます】

 

過去セミナーの動画も販売してます。

(2,500円)

 

過去セミナー一覧

 

今の時期だと、さしづめコレかな。

 

この時期の劇的おススメ動画 ↓

 

 

やよいの青色申告を使って、零細大家さんが申告書類作るときの入力手順を、

私がデモしてる!

(フリーとか、マネーフォワードでも要領は一緒だよ)

 

知ってたらプラスアルファなことと、

 

大家さんやってたら逃れようのない、

物件取得後の実務、

 

って、真逆だ。

 

サラリーマン大家さんのほとんどは、確定申告なんてしたことないだろうし

気が重いよね。

 

私はもう、はじめての年は、何をどうやったらいいか想像もつかず

いろんな本を買ったけど、

 

商工会のセミナーなんかに行ったけど、

具体的なことがイマイチわからず

 

やる前は気が重かった。

 

 

だから、この動画はワタシ的には、過去イチ実践的で役に立つ、

なんて素晴らしいセミナーだろう!

というものです。

 

購入方法は、LINE登録 → 動画希望の旨お伝えいただく です。

 

今からこの動画見る方…

残すもあと数日ですね!

 

ダッシュしてゆきましょう!