”高級シャワーヘッドの話♪その②” | ハイエースがある生活 ♪

ハイエースがある生活 ♪

自己流(パクリ)のハイエース快適化と日々の出来事を
ご紹介出来ればと思っています。

週末の暇人…

宅急便屋さんが来るのを
首を長くして朝から待ってました。


色々悩んで見たもののどれを購入していいのか?
迷ってたんですけど…

自分が務める社販サイトに
たまたまアクセスしたらなんと
田中金属製作所の最高級品が
なんと発売されてるじゃないですか!
63800円?
いやいや…
半額以下の3諭吉弱♪

年1で貰えるポイントを
ここ最近ずっと使ってなかったから
10万円以上もポイントがあるじゃん。

自腹じゃないから怖いもの無し!
棚から牡丹餅♪
迷わずチッとしてみました。

ピンポ~ン。
本日夕方無事着弾です。

開封の儀♪


田中金属製作所のウルトラファインバブルシャワーヘッド アクアリバイバルTS-II

あまりに高過ぎてネット検索しても
あまりヒットしないです。


【製造元】株式会社会社田中金属製作所
メード・イン・ジャパンで一安心です。


実際は無料ですけど…
63800円
普通に買える代物じゃないです。
(笑)


取り付ける前にちょっとバラしてみました。

田中金属製作所のシャワーヘッドは
ボリーナシリーズでネット販売されてますが
販売価格はだいたい13000円ぐらいです。
では何が違う?

水質向上なんですかね?
交換不要だからある意味経済的です。


って事で早速シャワーヘッドを交換してみました。


クルクル回して


取り替え完了です。


ではではやってみよう。
油性ペン登場!

マッキーですよ。
普通石鹸使わないで落ちるはずがないです。

シャワーヘッド替えただけで落ちるはずがない!


お湯の温度は40℃
シャワーをあてながら
例の宣伝みたいに30秒間
ゴシゴシしてみました。

いざ勝負!


マジか?
き、き、き、消えた!
本当に?

はい、本当です。

ただ、ノーマルシャワーヘッドで試してないですけど…
(笑)



恐るべし
ウルトラファインバブルシャワーヘッド
アクアリバイバルTS-II

わかるかなぁ~
マジックでイタズラ書きした時より
ワントーン白く見えます。


1mm=1000μm(マイクロメートル)
0000.1mm
ウルトラファインバブル(ナノバブル)
ファインバブル領域でも最小です。


1CC当たり(1cm3)のウルトラファインバブルの量は

ボリーナ:1億個
ミラブル:1400~2000個
リファファインバブルS:最大6800個

田中金属製作所のシャワーヘッド
圧勝です。


なので田中金属製作所のシャワーヘッドは
バブルが小さ過ぎるから
謳い文句通りお風呂にシャワーヘッドいてれ
お湯溜めてもシルキーバスはならなかったです。


洗浄力 肌、頭皮の汚れの洗浄力が高い画像結果より洗浄力効果が期待できる。(対ノーマルシャワーとの流水時の比較)


皮膚水分量が有意に高値を示す結果より保湿性改善効果が期待できる。(対ノーマルシャワーとの流水時の比較)


肌表面温度が有意に高値を示す結果より保温効果が期待できる。(対ノーマルシャワーとの流水時、浸漬時の比較)

マイクロバブルが発生したお風呂は、超微細な泡が毛穴に入り込み、毛穴の奥の汚れを落とします。そして、毛穴に入り込んだ超微細な泡がほどよい刺激を与え、身体の芯から温まります。


今、話題のウルトラファインバブルを発生させるシャワーヘッドアクアリバイバルTS-II

5つの作用「洗浄」「保湿」「保温」「温浴」「節水」に加えてヘッド内部に水質向上のためのシュンガイトとテラ鉱石をプラスしました。

 <5つの作用> 
(1)洗浄作用:ウルトラファインバブルの泡が細かいところまで入り込み皮脂汚れを付着して落とす作用があります。 
(2)保湿作用:時間が経過したときの肌水分量が、ノーマルシャワーヘッドより約8%アップ!(※当社比) 
(3)温浴作用:シャワーを浴びた直後の肌表面温度差が、ノーマルシャワーヘッドの約6倍!(※当社比) 
(4)保温作用:3分の1をシャワーヘッドで差し湯したファインバブル温浴で、入浴後の肌表面温度が約27%アップ!(※当社比) 
(5)節水作用:水道代が1年あたり約20,000円節約! <水質向上> 
●シュンガイト:フラーレンを含有している自然界唯一の鉱物と言われ、水の浄化能力に優れていると言われています。
 ●テラヘルツ鉱石:1秒間に約一兆回分子振動するテラヘルツ派は、水に対してマイナスイオンにイオン化させると考えられ水質向上が図れると言われています。


オヤジ臭にウルトラファインバブル
さっきおふろに入って使ってみましたけど
明らかに今までのシャワーヘッドと違いました。

オカルト?
いやいや…
自分はシャワーじゃなくてホースでもいいんですけど
女性陣が4人居ますからね。
髪や肌の違いについて
違いを聞き込み調査していきたいと思います。


ふぅ~
明日はドリンクホルダー取り付け
やってみたいと思います。