どんな辛い経験も魂のシナリオであり幸せへと続いてる | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

 

 

 

 

 

この世は仮想現実だ!

なんて言う人がたまにいるけど

 

 

それ聞いてどう思う??

 

 

私は

いやいやいや、ちゃんと体あるやん?!

と思う

 

 

私は度々、高次の存在と話したり

寝てる時は高次の世界に行ってたりしてて

 

高次とこの地球の違いを

しっかりと認識してる

 

 

どう違うのか?って話はこちらでしてます

 

 

 

なんかいろいろと

みんな勘違いしちゃってるみたいだけど

 

別に目覚めないといけない訳じゃないし

高次の方が素晴らしい訳でもない

 

ただ違うというだけ

 

 

 

 

そして、みんなこの肉体を使いたくて

この地球に来たんだから

 

ただ単に高次の世界の方がいい

高次の世界を味わいたい

とは魂も望んでいないのよ

 

 

あくまでもこの肉体ありき

高次感覚で生きたい

これが望みなのね

 

 

では、多くの人は

何ができていないか?というと

 

 

 

先日も書いたけど

 

この妄想劇場の中にいると

しんどいよー

 

はやく一人劇場を演じていることに

気付いてね

 

 

 

 

妄想劇場から抜ける

 

これをやらないといけない

 

 

 

 

で、このためには

神社で祈っても

幸せ~ありがとうとただ言っても

 

それだけでは変わりません!

 

 

 

祈りも言葉もただの波動

単なるエネルギー

 

でも、この世界は

肉体ありきの物質世界

 

 

 

このエネルギーから

肉体という物質に変換する時に

おかしなことになってるから

 

理想的な現実がうまれないのよね

 

 

 

潜在意識というのは

つまり肉体を構成しているエネルギーのことで

 

潜在意識とは体感・感覚のことです

 

 

 

理想(顕在意識)を

現実世界に反映させる時には

を使った行動をどう起こすのか?が大事で

 

その行動の軸となるのは

潜在意識なのです

 

 

潜在意識は何気ない行動にも

影響をおよぼずので

 

顕在意識と潜在意識がくい違っていれば

成功している誰かの行動を真似たところで

残念ながら

同じような結果は得られないのです

 

 

 

つまり現実にどんな不具合が起きていて

その不具合はどの潜在意識が起こしているのか?を突き止め

 

その潜在意識を理想的なものに変えることをしない限り

 

残念ながら

理想的な行動も起きないし

理想的な結果も得られない

 

 

 

この

どの潜在意識が

不具合を起こしているのか?

を示す手がかりがネガティブな感情であり

 

体に残っている子供の時の感覚

(インナーチャイルド)です

 

 

なんですが多くの方が

子供の時の記憶はほとんどないにの

体にだけ感覚が残っているので

 

体が震えて怖い感覚は感じるけれど

 

その感覚が

どんな過去と紐づいていて

今の不具合に繋がっているか?

まではなかなかたどり着けないのよ

 

 

 

 

そこで私の出番!!

私があなたの感覚を私の体で感じて

不具合を起こしてる潜在意識を突き止め

理想的な意識に書き換えます

 

 

 

 

 

過去、5次元医療家として

エネルギー(潜在意識)と体の仕組みを

熟知してきた私だからこそ

 

エネルギーが体にどう影響するのか?

エネルギーがどう体に悪影響を起こしているのか?も

 

逆にどういうエネルギーを送れば

体にいい影響が出せるのか?も知っているから

 

 

 

 

だから細胞レベルにまで

ヒーリングを作用させることができて

 

タイムラグなしに現実化できるのね

 

 

 

 

そして私のセッションでは

現実を変えることを重視してるから

今、困ってること

をまず聞きます

 

 

 

逆に今、困っていないのに

現実化はできないのね

 

 

よく○○さんみたいになりたいです

とか、他人の正解を持ち出してくる人がいますけど

 

あなたは○○さんじゃないから

○○さんみたいになることが幸せじゃないし

あなたの魂が望んでることでもない

 

 

 

 

 

 

今、あなたの現実に

どんな不具合が起きていて

あなたが今、どんな感覚を感じ

 

そして、どんな感覚を得たいのか?

 

ここにフォーカスしてセッションをしています

 

 

あなたの得たい感覚が

あなたの望む幸せだし

あなたの理想の生き方だからね!

 

 

 

そして、あなたの体感から

過去の体験に基づく

今となっては不都合になってる潜在意識を探りあて

書き換えた後

 

そんな辛かった過去がなぜ起こったのか?

あなたの魂に聞く

 

 

例え、どんな辛い体験であろうと

それは魂が決めてきたシナリオの一部で

それによりあなたはどんな経験をし

どんな幸せへと続くための経験であったのか?

 

 

辛かった過去を消化した後

その辛かった過去さえも

自身の魂からの愛だったと知る時

 

それは幸福感へと変わる

 

 

 

 

私のセッションではこの循環を感じてもらいます

 

 

 

そうやって

あなたの心を中心に体と魂を一体化させていく

 

 

現実をしっかり視た上で

高次(魂)とやり取りしていくので

 

高次エネルギーを使って現実を変える

=魔法 になってしまうのです

 

 

 

でも本当は魔法じゃなくて

私の中では

これまでのクライアント様を通して培ってきた経験と

セオリーがあってやってるのだけどね

 

 

まっ!それを体感したみなさんにとっては

やっぱり魔法なのだと思う

 

 

 

そういえば

昨日、TikTokにまた魔法をアップしたので

良かったらみてね!

 

能力開花ヒーリング

 

 

 

射手座新月の前で

変容されてる方も多いと思いますが

このヒーリングが

みなさんの幸せに役立てれば幸いです♡

 

 

 

 

 

ご質問は

LINE公式

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります