みんなこの体を味わいたくて生まれてきた | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

 

 

 

 

 

 

さっき、こんなブログを書いたけど

 

みんなこの肉体を使いたくて

この地球に来たんだから

 

ただ単に高次の世界の方がいい

高次の世界を味わいたい

とは魂も望んでいないのよ

 

 

あくまでもこの肉体ありきで

高次感覚で生きたい

これが望みなのね

 

 

 

 

河村 佳奈 さんも体のことを書いてて

なんかシンクロを感じたのでリブログ♡

 

 

 

そうだよねー

まずは体が大事!それは間違いない

 

もう、それはずっとやってきて

私の中では当たり前になってたけど

 

もう一度そこから

伝えていかないといけないのかも?と

河村 佳奈 さんのブログを読んで思いました

 

 

この記事で1年半前か…

 

 

 

私がログハウスに住みはじめて

もうすぐ4年になろうとしてます

 

まだ庭に何もない我が家

今じゃ草ぼうぼう自然豊かでここだけ異空間

 

 

 

ざっと私の普段の生活を上げると

・調味料は全て本来の製法で作られたもの

・洗剤類は界面活性剤は一切なし

 シャンプーは石鹸、リンスはクエン酸リンス

 食器洗いもコットンたわしと石鹸

 歯ブラシは豚毛と石鹼ハミガキ

 洗濯はマグちゃんかアルカリウォッシュ

・調理器具

 鉄フライパンとセラポットをラジエントヒーターで

 電子レンジはなくスチームオーブン

 容器類は野田琺瑯かiwakiガラス

・寝具にポリエステルは一切なし

 麻かコットンか羽毛かシルク

 当然、着るものもしかり

 

 

 

 

でもやっぱり一番、体に影響が大きいのは

家そのものがログハウスだということと

暖房器具が薪ストーブだってことだと思う

 

 

 

 

 

先日、同じ薪ストーブを愛用してて

心と体のことを発信されてるご夫婦にも出会いました

こころざしのいえ

 

いっぱい共通点があって

シンクロしすぎて

短時間しか居れなかったけど

とても楽しくお話させてもらいました!

 

この出会いが今後どうなっていくのかな?

とってもワクワクしています♡

 

 

 

 

 

ご質問は

LINE公式

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります