ストレス予防法 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を意のままに操り

心を整え、魂・体と一体化させる

整心師 じゅんこです

 

 

 

 

 

 

おそらく

ストレスという言葉を知らない人はいない

 

 

だけど

ストレスは解消するもの

だと思ってない?

 

 

このおかしさに気付いてほしいんだけど

 

みんな

そもそもストレスというものは

当然あるもので

 

ない状態にできる

思ってないよね?

 

 

 

ストレスはあって当然

というのは

 

私の日常に精神的負荷があって当然

私は日常的に我慢して当然

って思ってる

ってことだからね?

 

 

それこそ

思考は現実化するじゃないけど

 

ストレスはあるもの

ストレスはたまってから解消するもの

という前提なら

 

我慢させられる現実が起こるよね?

 

 

↑こういう自分の中の思い込みを

何気なく放置してると

ずっと我慢する現実のままですよ

 

何気ない日常の中に潜んでいる

自分の中の思い込み・前提を

ちゃんと文字にして明確化することって

めちゃくちゃ大事なのです!

 

 

そのためにこちらのテキストを使ってね!

本当にこれ無料でいいの?と言われるほど

とても良くできた内容のテキストです♡

 

 

 

そうやって自分の中の思い込みに気付いて

そして

 

ストレスがない

我慢しなくていい

そんな生き方があると知ってね

 

 

 

で、肝心のストレス予防法とは?

 

一言でいうと

ちゃんと怒ることです

 

 

ん??

ってなるよね?わかるよ!

 

 

アンガーマネジメントだの

世間では怒ることを回避した方がいい

って言われてるのに

 

怒ったらストレスの元である

人間関係を悪化させるんじゃないの?

と思うよね?

 

 

 

いやね、ちゃんと怒るって言ってもさ…

 

って、これを文章で説明しようとすると

すんごい長くなるので

この続きは音声にてお届けすることにしました!

LINE公式に登録して聞いてね!

12/4に音声にて配信しますよ~

 

 

 

 

ストレス解消するんじゃなくて

人間関係を無難にしようって話でもなくて

 

自分が変わることで

良好な人間関係を築いていく

その第一歩めのお話だよ!

 

 

 

ストレス解消しててもダメよ!って話は

こちらのブログを読んでねウインク

 

もう2年以上前のブログだけど…
私の話は2年くらい早いんだよねニヤニヤ

 

ストレス解消!とか言って

美味しいランチを食べたらダメなのよ

 

 

そうやって自分に違う満足を与えて

 

 

感じてた感情や言いたかった言葉を

 

ランチとともに飲み込んで、お腹の中に溜めてるの

 

 

 

ランチは、そのうち消化されてしまうけど

 

 

飲み込んだ感情は消えてなくならないんだよ

 

 

ずっと、お腹にあって

 

いつ出て行こうか?と待ってる

 

 

 

そして、あなた自身も

 

不意にその押さえ込んだものが出てきそうだと感じるから

 

また必死で抑え込む

 

 

 

その自分の感情を押さえる努力って

すごく疲れるんだよ

 

 

なぜなら自分が敵になるから

 

 

 

自分の中に出来てしまった爆弾

 

 

誰かに本当は言いたかった言葉

 

 

 

だけど、それを言ってしまったら

 

 

誰よりも自分が傷つく結果になる

 

 

 

だって誰かとの関係が壊れる(と思ってる)から

 

 

 

だから、やっぱり言えないよって

また、自分の気持ちを抑えつける

 

 

**抜粋はここまで**

ぜひ、全文を読みに行ってねラブラブ

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスプレゼント企画プレゼント

普段バカ高いセッションしかしてない

整心師じゅんこが12/26に1万円以下で

LINE公式限定募集のプレゼント企画するよクリスマスツリー

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

 

 

 

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります