正義感?ジャッジメントがやめられない?! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

 

5次元感覚ダウンロード講座

募集開始しております!!

 

 

 

日程をテキトーに直感で組んだけど

ちゃんと水星逆行の期間を避けて組んでて

 

我ながら、しっかり宇宙に動かされてるわー

と思ってました

 

 

 

 

そして、第2期から

注意事項がめちゃくちゃ減ってます

 

 

 

以前はこの記事に書いたように

 

もう、大人なんだから

自分の気持ちは自分で受け止めれば

今の苦しさから抜けられるのに

 

感情の矛先がお母さんでないと嫌って

お母さんに執着して

今のまま変わらないことを選んでる

 

でね、その

お母さんがいい~!!

ってダダっ子になってるインナーチャイルドに

 

大人の私が話を聞くからね

 

お母さんにこだわってても

あなたは幸せになれないんだよ?

って前を向かせるのは

 

あなたにしかできないの

 

これだけは

誰かにやってもらえないんだよ

 

 

 

 

自分でどうにかしないといけないところが

あったんだけど

 

さらに講座内容をブラッシュアップしまして

お母さんに執着してようと

他人のせいにしてようと

変化できるような

魔法を考案しました!

 

 

 

 

 

今、3次元レベルの二元論から

脱せられない人に多いのって

 

ジャッジメントがやめられない人

だと思うのね

 

 

特に今は天秤座月間だから

ジャッジメントについて

何か課題が出てきてる人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

で、どうして

ジャッジメントがやめられないかと言うと

 

世間のルールや常識を

守らなければならない、と思ってる

 

もしくは

自分なりの正義感だったりするんだけど

(ライトワーカーは正義感強いしね)

 

 

 

 

特に毒親に育てられた人なんかだと

お母さんと戦ってて

 

常に

自分が正しいこと良識があることで

お母さんに勝とうとしたり

 

私が正しくあることで

お母さんを悪者にして

自分を保っていたり

するのよね

 

 

 

あっ!これ、もちろん

潜在的によ?

 

 

 

 

なので、常に

私はお利口でなければならない

と自分に課してて

 

思考の声が四六時中

頭の中でおしゃべりするの

 

 

 

 

 

これが、自分の

肚(潜在意識や魂)の声を濁らせる

 

 

 

 

だけど本人にとっては

あまりにも長い時間

 

お母さんを変えることや

お母さんを怨むことに

時間と労力を費やしてきたから

 

なんか、もうやめたいと

顕在意識では思ってるのに

今さら止め方もわかんないし

 

インナーチャイルドは拗ねたまま

なんだよね?

 

 

 

 

で、そんな自分のことを

めちゃくちゃ嫌だと思ってるやろ?

 

 

その気持ちだけあればオッケー👌

 

 

今のままでは嫌だ

その気持ちだけあったら

 

 

あとは

私の魔法にかかってちょーだいラブラブ

 

 

 

魔法はこんな感じキラキラ

笑いながらやってるけど

講座では真剣にやってます真顔

 

 

 

 

あっという間に

あなたの頭を支配している

世間の正解や良識が基盤になってる

思考を取っ払うから

 

自分の軸を感じられるようになって

自分を信じていいんだ

このままの私でいいんだ~

って思えるようになるから

 

 

 

 

講座期間が年内であることって

実はめちゃくちゃ意味があるので

 

今、不安が大きい人は

絶対、受けた方がいい

 

 

 

今年の年末以降

ブレない自分でいること

めちゃくちゃ重要だからね

 

 

 

あっという間に

5次元に行こう!!

講座参加リンクに進む

 

 

 

 

 

 

無料アチューンメントのリクエストの募集中

 

LINEに登録してメッセージをください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

アチューンメントいたしますハート

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます