魚座満月の破壊力がハンパなかった件 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

9/22~24まで佐渡島に行ってきました!

 

バスー飛行機ーフェリーと

陸海空すべて使って移動ww

 

 

 

四国や淡路島のように

本州との橋で行き来できない分

 

本州からの影響が最小限でとどまっていて

独特の雰囲気を残している

とても魅力的な場所でした

 

 

奇しくも昼と夜が同じ長さの秋分の日に

 

日の出と

 

日の入りを眺めることになった

万畳敷

 

 

 

 

そして行ってみてわかった裏テーマもあった

 

やっぱり私は呼ばれて行ったのでしたw

 

 

その話はここでシェアするとして…

 

 

最新のことは

魂の学び舎限定インスタで話します

魂の学び舎

注)インスタは女性限定サービスです

 

 

 

 

 

今日は、旅行前日の魚座満月に起こった話を

 

 

今回、久しぶりに飛行機で遠出の旅

 

なんとなく数日前からソワソワは感じてた

そして、前日の21日

『私、怖いんだ!』と気付いた

 

 

その怖さは

何か私の軸を壊されるような

私が私で居られなくなってしまう、そんな怖さだった

 

 

そして、それが

3歳のトラウマとリンクしていることに気付いた

 

 

 

3歳の時に弟が生まれるというので

母の出産+産後1か月間ほど叔母(母の妹)に預けられました

 

叔母の家は、他府県で自宅から車で1時間半かかる場所

つまり3歳の私にとって、とても遠い場所で

叫んだって到底その声が母に届くことがないところ

 

さらに、そこで叔母から過剰な躾を受けることになる

折檻と言っていいんじゃないかな?

 

 

そして、私が心を失った瞬間

それは2階の窓から足を持たれて逆さまにされたこと

 

2階という高さで首を上げると家の下の芝生が見えてる

抵抗することもできない

 

叫んだって、お母さんに声が届くはずもないところで

ただただ死の恐怖しかなかった

 

あの時、あまりの恐怖に耐えれず

私の心は死んだ

 

あの時、私は心を殺す以外の方法で

私は私を守ることができなかった

 

 

 

3歳の時に車で1時間半の叔母の家に預けられた時の

両親がすぐには来てくれない場所に行った

あの時の感覚と

 

今回の遠出が私の中でリンクしていた

 

 

私が私の心を失ってしまう

この恐怖が襲い掛かる

 

 

 

で、ここに

 

トラウマというのは

怖かったからこそ記憶を消してる

と書いたけど

 

 

じゃぁなぜ私はこの

3歳の時のトラウマの記憶があるかというと

 

過去リトリーブサイコセラピーⓇを学んでいた時

このトラウマをセッションで扱ってもらったから

 

だけど、そのセッション(確か2016年1月)で

3歳の私は頑なに助けを呼ぼうとしなかった

 

 

お母さんは弟に譲らないといけない

だから私は助けてって言ってはいけない

 

そう3歳の私は言い

助けを呼ぼうとしなかった

 

セッションではただ恐怖を全身で感じているだけだった

 

 

 

ただ、後に気付いたことは

私はたとえ車で1時間半の距離であろうと

お母さんは出産で大変であろうと

 

『私が助けてと言えばお母さんは助けてくれる』

そう信じていたんだということ

 

お母さんはどんなことがあっても私を守ってくれる

この感覚が私にはあったんだと気付いた

 

だからこそ助けてって言えなかったんだって

 

 

 

これがインナーチャイルドが癒されると

“ある”にフォーカスできるようになるということ

 

 

 

 

 

そして、再び9/21夜

そのトラウマの恐怖を感じた私は

 

2016年から5年ぶりに

ようやく3歳の私を助けることができた

 

 

待たせてごめんね

と3歳の私を抱きしめた

 

 

 

 



浄化力がハンパない

魚座満月のエネルギーによって

そんなことが起きたのでした

 

 

佐渡を満喫して

ようやくエネルギー戻ってきたw

 

 

 

みなさんは今回の満月いかがでした?

 

 

 

 

そして、このトラウマとなった

怖い怖い私の体験ですが

 

これは私が決めてきた

シナリオで

私の人生に必要な体験

だったということを

私は知っています

 

 

 

私が地球でライトワークするため

能力開花のために必要な体験でした

 

 

 

それがなぜか?というのは

近々YouTubeでお話したいと思います

 

明日くらいにはアップできるかな?

 

 

 

 

そして、私は2016年のセッションで

トラウマの記憶を鮮明に呼び起こした結果

 

トラウマが癒えたようで

その記憶が鮮明すぎて辛かった

という体験をしたことで

 

自分の提供するセッションでは

記憶を思い出す必要がないまま

過去の感情や感覚を癒す

ということをやってきました

 

 

ですので、この経験も

私にとっては必要な経験だったと思っています

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

無料アチューンメントのリクエストの募集中

 

LINEに登録してメッセージをください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

アチューンメントいたしますハート

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます