私は愛を伝えることしかできない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

最近、関わる人がみんな優しくてあったかくて

 

みんなの愛にふれて

そしたら自分の中から愛がじゃぶじゃぶ溢れてきて

 

エモくなって泣くという日が多い

 

 

 

 

私がみている世界は、みんな優しい

 

 

 

 

私がアチューンメント

クライアントさんの魂とつながる時

 

魂は地球の理屈なんて知ったこっちゃないから

あーだこーだと理想を言ってくるのね

 

 

魂には決めてきた生きたい理想の生き方があるし

その生き方をするためにシナリオを決めてきた訳だけど

 

魂と本人の認識の間には95%潜在意識があるから

 

魂の望み⇒潜在意識⇒顕在意識

 

 

どうしたって魂の望みを叶えるためには

顕在意識と潜在意識の一致

にまず取り組まなければならない

 

 

 

 

なんだけど

顕在意識と潜在意識の矛盾

自己矛盾に気付いた時に

 

なぜか、そこに

自己否定をくっつけちゃうんだよね

 

 

 

河村 佳奈さんがリブログして書いてくれたけど

 

この自己矛盾があることは悪くない

誰の心にも矛盾は必ずあるから!

 

それを放置したり、見て見ぬフリせず

気付いてあげようとしないから

めちゃくちゃ苦しいままなんだよ

 

 

 

 

そう!悪くないのよ!!

ただ、そのまま放置してると苦しいの

 

 

だから

ここに矛盾があるんだよ~って

苦しさから出るにはこっちだよーって伝えるんだけど

 

 

矛盾がある=ダメなこと

という固定概念で自己否定に入っていっちゃうのね

 

 

 

ここにも書いたけど

 

 

私の願いが叶わないというだけで

やってはいけないことだった訳ではない

 

この違いわかる??

 

刺身にしょうゆをかけるのが一般的だけど

それが正解という訳ではなくて

刺身にソースかけても間違いではない

それをあなたが美味しいと感じるなら

 

刺身にしょうゆをかけることが正解だから

しょうゆをかけるんじゃなくて

刺身にはしょうゆが美味しいと

あなたが感じるからかけるんでしょう?

 

それと同じ

 

 

 

自己矛盾があるのはダメなことではなくて

自己矛盾があると願いが叶わないだけ

なのよ?

 

 

 

 

 

で、多くの自己矛盾は

私が愛を持ってクライアントをみれば

それだけで矛盾は改善していった

 

だけど、この潜在意識は

 

 

 

私が愛を送っても

愛や善意が苦しい

から

 

めちゃくちゃ難しかった

 

 

 

過去形なのは、何をかくそう

好意や善意を苦しく感じる潜在意識の持ち主

うちの旦那さんだったから

 

本当に旦那さんが

好意や善意を苦しく感じる潜在意識の中で

ぐるぐるしているうちは

 

私が何したってなんの効果もなくて

というか愛を持てば持つほど逆効果にしかならなくて

本当に苦しかった

 

 

 

だけど、ようやく

何をどうするかは自分で決めてよくて

私が言ってることが正解という訳ではない

 

私の意見を採用するかどうかは自分で決めていい

 

というのが理解できたようで

ぐるぐる沼から、ようやく抜けてくれました

 

 

 

どうやら善意を苦しく感じてたのに

善意を受け取れない自分に×をつけて

たから

本人も苦しかったんじゃないかな?と思った

 

 

 

相手の好意であれ善意であれ

自分が望んでないなら

採用しなくていいんだよ?

 

 

 

そして私は今まで

変われないクライアントがいると

私の能力が足りないんじゃないか?って

ついつい自分を責めていたけど←どうも!自分責め日本代表ですw

 

 

こんなけ能力上げたら

もう私のせいじゃないわーい!

と思えるようになったし

どこまで能力上げたら自分にオッケー出せるん?

相変わらず自分に厳しいね、私w

でもこの気持ちがあったから能力が向上したんだ!

 

 

やっぱり私の能力があろうが

本人次第でしかなくて

 

 

 

私が他人にできることなんて

心折れずに

愛を伝えること

くらいしかないんだな、と思った

 

 

 

私だけじゃなく

みんなも

無限の愛を持ってるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

NEW新しい試み

無料アチューンメントはじめます

 

LINEに登録して

あなたのお悩み・お困りごとを教えてください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

あなたのお悩みについて解説しながら

アチューンメントしますハート

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ