お金を言い訳に逃げる人を捕まえたかった私 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

火星・金星in乙女座エネルギーによって

片付けばっかりしている今日この頃です

 

昨日、ついにお掃除ロボ始動!!

 

掃除ロボVS愛猫は、愛猫の勝利!!←違

 

 

 

買ったのはコレ

 

 

 

拭き掃除も同時にやってくれるんだぜ!

しかも別売の強力モップでゴシゴシ拭きそうじも出来る!!

ちなみに最新機種のT9はゴシゴシモップが標準装備なんだけど

ずっとゴシゴシはうるさいかも?ってことで付け替えできるT8にしたよ

 

 

我が家の床は無垢の木なので

素足で歩いて、床に寝転んで~

 

あぁ、なんて幸せ酔っ払い

片付けがんばった甲斐があったぜ!!

いや、まだ終わってない…がんばれ私!

 

 

 

 

さてさて

次の満月から値上げすると決めて

2回目の水瓶座満月からね

なので迷ってる人は8/21までにお申し込みしてね!

 

 

 

 

なんで私は

今まで値上げしなかったのかなぁ?と考えた

 

そしたら、なんと

高いからセッション受けれませんって

向き合うことから逃げるヤツがムカつくから

って理由だった←オイ

 

 

確かに純己メソッドを無料で出してるのも

誰も置いていかないって意味もあるし

お金を言い訳にしてほしくないって気持ちもあった

 

 

ただ…

純己メソッドは無料でも

けっこうな割安でみんな逃げる

そう!それぐらい純己メソッドの威力はスゴイ

 

 

ぜんぜん金額関係ない

逃げたいヤツは

いろんな言い訳を用意して逃げる

 

 

 

そんなことに気付いた時

 

あなたがどんなに努力しても

 

望む結果が出ない時があります。

 

あなたから逃げようとするものを

 

追わないでください。

 

あなたを避けるものに

 

執着しないでください。

 

無駄骨を折らないでください。

 

 

ほんまソレな(σ・∀・)σ

 

マジ無駄骨orz

 

 

 

 

だけど、逃げてる訳じゃないけど

お金ブロックうんぬん

どうにかしないとって気付いてるけど

現状、お金ありませんって人もいるだろうし

 

そういう人の力にはなりたい!

 

 

 

で、また考えました…

何か、いいアイデアはないのか?

 

はっ!!ひらめき電球

 

 

私のアチューンメントは

 

最終的には必要なエネルギーを試しにヒーリングで送って

そうすると

見事にそのエネルギーがどこかでブロックされちゃうから

 

何が止めてる原因なのか体をスキャニングして

 

その止めてるエネルギー(潜在意識)を見極め

ブロックを解除するヒーリングを施して

 

不要なエネルギーを取り除き

最後、チャクラ調整して終了!

 

 

 

この流れでやるなら

1対1じゃなくても同時に10人とか

慣れてくれば20人とかでも出来るかも?

 

それならもうちょい値段下げられるかも?

って思いついたひらめき電球

 

 

 

という訳で、おそらく今月中に

グループでのアチューンメントやってみます!

 

最初はモニター価格で募集すると思うので

新商品が大好きなあなたは

告知を楽しみにしてねウインク

 

 

開催日は9月6日が濃厚かな?

また内容練りながら考えまーす!

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ