薄々気付いてたけどね…|д゚)チラッ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日のブログを書いてる途中で

気付いたことがあったんだけど…

 

 

気付きながらも

特に行動レベルでは変えずに過ごしてたら

 

 

彩さんから『今日って、空いてますかー?』

ってメッセージがきて

 

そう言えば

どこにも“セッション”という言葉はなかったのに

 

『はーい、大丈夫だよ~!』と返事し

ZOOMリンクを送った

 

なんだ、この軽さは?!ニヤニヤ

 

 

 

15時~に開始

 

最近は色々話してみるけど

会話は楽しんでるだけで←

 

最終的には必要なエネルギーを試しにヒーリングで送って

そうすると

見事にそのエネルギーがどこかでブロックされちゃうから

 

何が止めてる原因なのか体をスキャニングして

 

その止めてるエネルギー(潜在意識)を見極め

ブロックを解除するヒーリングを施して

 

不要なエネルギーを取り除き

最後、チャクラ調整して終了!って感じ

 

 

 

昨夜、天の声さん(誰やねん?w)が教えてくれた

↑これをアチューンメントっていうんだよーって

 

 

天の声さんだけの情報では

ちょっと意味がわからんかったのでググってみたら

 

ヒーリングとアチューンメントの違いは

同じエネルギーを送るってことだけど

 

アチューンメントは不可逆的ってことらしい

 

 

 

私のエネルギー変換は

4つの(思考・遺伝子・歴史的・魂)レベルにいて行い

さらに感情開放を伴うから

 

1度書き換えたら一生ものなのよね!

 

 

 

で、ちょっと話が前後するけど

昨日、ブログを書いてる時に気付いたことは

 

私、2019年にすでにセッション2万円でやってたのに

今、3万円って…

2年で1万円しか値上げしてないの?

 

って自分でびっくりしたし

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなってたけど

1回気付かなかったフリした←オイ

 

 

 

でも、彩さんからトドメの一言

じゅんちゃんがこの値段やのに

私、値上げしていいのかな?

って思って

って言われて

 

チーンチーンチーンチーン

ってなったよね

 

 

 

ホンマ、コレ

 

頭でわかってたけどね

 

ホンマ、すいません滝汗

気付いてました滝汗

 

 

 

マジでちょっとのズレも

見逃してもらえないのね

宇宙さーん!!

って降参しました

 

 

 

 

という訳で

次の満月8/22より値上げします!

 

 

 

 

 

ライオンズゲートって感じね~♪

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューンメント

 

 

 

ホームページできましたキラキラ