私の罪悪感とあなたの幸せ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

私は、みんなが幸せになれないのは

今、感じてる本当の自分から目を背けているからだと知っている

 

だけど、本当の幸せへ向かう時、苦しさを伴う

 

 

逃げてる自分を認める

私は逃げてるんだ、と気付くだけでも苦しい

 

 

昨日、人は無意識に逃げるって話したけど

 

 

私は、逃げてたって、何も解決しないことを知ってたけど

 

本人にとって、それがどれくらい苦しいことかも知ってるから

 

逃げてはダメ!

って断言することをためらってた

 

 

と同時に、私のセッションが苦しいことも罪悪感を持ってた

 

 

私のセッションでは

楽しさを提供できない

 

 

 

軽やかさがあった方がウケるだろう

 

楽しそうなら、申し込み者も増えるだろう

 

 

でも、どうしったって

軽やかさも楽しさも演出できない私のセッション

 

これに私は×をつけてた

 

 

 

だけど、今朝の私のサロンメンバーとのやり取りで

私は、私の凄さをやっと認められた

 

 

 

 

私のセッション

今日一日のあなただけを見てる訳じゃない
これまでの全てのあなた

そして、これから先の未来のあなた
その全てを幸せにしてる

 

 

 

そう気付いたら

 

楽しいとか、どうでもいいわ!!

と思った

 

 

そして、私は私のセッションで

私の能力の全てを使っていることに満足している

 

私の能力に酔ってる

私の魂がキラキラしてるのを感じてる

 

 

なんか楽し♪とかレベルじゃない

快楽をセッション中に味わってる

 

 

私は、私の魂ごとあなたの魂にぶつかっていく

それが私のセッション

 

ものすごいエネルギーが放出される

 

そして

あなたの魂は覚醒する

 

 

あなたがあなたの人生に本気になった時

魂というあなたのエンジンが再稼働しはじめた時

 

私は、この上ない喜びに満ちている

 

この喜びを表現するのに

楽しいなんて言葉は軽すぎる

 

 

 

私は、私の全力を出してるよ!

 

あなたは、あなたの能力の全力って知ってる??

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱