謎解きが最高におもしろい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 


 

あなたは、どんなことが好き?

 

何に興味がある?

 

 

 

 

私は、ずっと『名探偵コナン』が好きで

 

 

あと小説の『三毛猫ホームズ』も、けっこう読んだ

 

 

 

つまり、謎解きが好きなのよね

 

 

 

この記事で、がんの人は、めんどくさいって書いたけど

 

 

じゃぁ、なんでやってるの?っていうと

 

 

その複雑怪奇な潜在意識を

 

 

どっからどう手をつけて

 

 

その人本来の素直な状態にしていくかって

 

 

考えるのは、楽しいんだよね

 

 

 

 

そう!まさに、謎解き

 

 

 

人って、単純じゃないから

 

 

 

その人の子供のころ

 

そして、両親の潜在意識

 

さらに、今いるパートナー

 

 

 

いろんな要素が絡み合って

 

 

単純に何かすれば、はい、元通り!なんてことは無理で

 

 

さてさて、どうやって、魂が望む方向へと導くかな?

 

 

って、考えるのが、私の楽しみ

 

 

 

ただ、どんどん癒せばいいってもんじゃなくて

 

 

例えば、苦しさの元なんだけど

 

 

それを生きる原動力にしてる人もいたりして

 

 

だから、ただ、苦しさだけ取ってしまうと

 

 

何を原動力に生きていいか、わからなくなったり…とか

 

 

 

あちらを立てれば、こちらが立たずって言うのかな?

 

 

 

だから、潜在意識の世界って

 

 

とっても繊細で、複雑なんだよ

 

 

 

でも、その謎を紐解いていく

 

 

少しずつ絡み合った糸をほどいていく

 

 

その作業をしていきたいんだ

 

 

 

 

がんになってる人も、最初は、やり取りがめんどくさいけど(笑)

 

 

少しずつ、素直を取り戻していく過程を

 

 

一緒に歩んでいきたいと、そう思ってるんです

 

 

 

 

 

これ、ゲームの攻略本じゃないよ

 

 

 

 

交流分析って、心理学の中の一つ

 

 

とっても複雑な心理だけど、おもしろいよ

 

 

 

 

あなた自身が、自分の中の絡み合った気持ちを

一つずつ、紐解いていくためのメソッド↓

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

次のインスタライブは、5/28の予定