“純己メソッドの効能”アトピーがなくなって、がん予防になる? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識を変えて、病気を癒す

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

 

 

今日は、純己メソッド作成秘話というのかな?

 

 

 

なんで、純己メソッドを作ったのか?

 

 

どういう思いがあってたのか?

 

 

どんな試行錯誤があったのか?っていうお話をしたいと思ってます

 

 

 

 

さかのぼること…2年

 

 

そもそものきっかけは、心理学を学んでから

 

 

娘を妊娠・出産したことで

 

 

しばらく心理セッションが受けられない状況になり

 

 

一人で悶々とする日々があったからなんですね

 

 

 

 

それで、子育てしてて子供を預けられなくても

 

自分と向きあえるように、最初に作ったのが

 

2018年9月のオンラインセミナーでした

2018年9月、その頃の想い

 

 

 

こちらを受けてくださった方に、良い変化があって

 

 

嬉しかったんですが

 

 

 

全力投球しちゃったんで、私が疲れてしまったので

 

 

それで、もう一度、肩の力を抜いて、はじめたのが

 

 

今の優心オンラインサロンです

 

 

 

 

今まで、ずっと持っていた共通の想いは

 

 

子育て中のママでも、隙間時間にできること

 

 

 

そして、目指すのは『設定変更』や『子宮メソッド』などような

 

 

自分で出来る方法のもの

 

 

 

 

でね、設定変更や子宮メソッドを、よくよく調べました

 

 

子宮メソッドは、すごく良くできてた

 

 

調べてるうちに、私が、はるちゃんファンになるほどハマりました

 

 

 

だけど、はるちゃん宮殿(はるちゃんのオンラインサロン)の中でも

 

子宮メソッドを、ちゃんと出来てる人は、少なかった

 

 

 

それから、設定変更

 

 

藤本さきこさんの著書も読みましたし

 

認定講師さんのブログを読んだりもしました

 

 

確かに、正しいことを言ってる

 

 

でも、バグが出たり

 

あと、本だけでは、身につかなくて

 

結局、オンラインサロンに入る必要があって

 

月に1万円もかかる

 

 

これじゃぁ、普通のママは、手が出せない

 

 

 

 

 

そして、どちらの方法も、共通した問題点

 

 

これは、現代人の共通点で

 

アトピーや乳がんなどが、増えてる原因でもあるけど

 

 

 

方法論にしがみつく人間が

 

これやってれば、いいんでしょ?って考えで

 

自分の頭で考えようとしないこと

 

 

 

誰かの意見を聞きたい・取り入れたいと思ってる人が

 

カリスマ性だけで、それらの方法に群がって

 

自分の足で立つことを放棄してること

 

 

 

これが、最大限の問題点です

 

 

 

 

つまり、○○メソッドに群がる人は

 

そもそも、誰かに決めてほしいという他者依存で

 

他人軸丸出しの人なんです

 

 

 

だから、私は、○○メソッドって言うのを、批判してる人でした

メソッドを否定してた私

 

 

 

 

だから、どうしたって、自分の頭で考えないといけなくて

 

 

他人軸のままだと、ワークが進まないという

 

強制的に自分軸にさせられるワークを作ったんです

 

 

 

他人軸の人が、純己メソッド③をやろうとしたら

 

頭がまっ白になると思います

 

 

 

今の日本人って、自分の意思がないんです

 

自分のことが決められないんです

 

それは、この本に書かれてますが

 

 

 

 

 

戦争に勝ったアメリカが、日本人の能力を恐れたため

 

日本人劣化計画を遂行したからです

 

 

 

その計画通り、日本人は、自分で考えられなくなり

 

生命力が、著しく落ちました

 

 

 

そのわかりやすい結果が

 

がん患者の増加

 

なんですけどね

 

 

 

この勘違いご自愛と乳がんとにも書きましたが

 

 

他者依存で、精神的に子供のままの人がなりやすいのが

 

 

自分の輪郭がわからない状態=アトピーなどの皮膚疾患

 

 

精神的に乳離れが出来てない=乳がん  です

 

 

 

 

ですから、純己メソッド①~③をやっていくと

 

 

大人のアトピーは治癒すると思います

 

 

 

がんが治るのは難しいかもしれないけど

 

今、がんじゃない人は予防になると思いますよ

 

 

 

騙されたと思ってやってみてください

 

 

 

どうせ、タダですから

 

 

 

タダで隙間時間に出来るのに、やらない理由ないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純己メソッド

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

 

次の満月(5月19日)まで、シェア感謝祭やってます

 

純己メソッド①~③のいずれかを、リブログもしくは、Facebookで、シェアしてくださった方に

 

一言(もしくは、二言)メッセージを降ろします

 

リブログしてくださった方は、あなたのブログまで、伺います♡

 

Facebookは、お友達申請していただけると嬉しいです♡

小川純子Facebook

Facebookのシェアは、公開(地球マーク)でお願いします

※シェアに気付かないので、メッセージくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

サービス一覧

 

体からのメッセージお申し込みに関して

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

 

5月28日ごろに、質問に答えるインスタライブを開催予定です♡

優心インスタアカウント