タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

「家族のもつれを紐解く

グループセッション@大阪」

のご参加者様から

ご感想をいただきました。

 

 

 

今回、対面でセッションをしていただいて、特に印象に残っているのがワークの時にまなみさんが椅子を倒して下さったところです。

 

 倒して下さったことで、「守られている」「安心して過ごす」を深いところで体感でき、セッションが終わってから帰り道も、安心安全の気もちを肚の奥深くから感じることができました。 

 

今までいろいろなこころの学びを行なっていたのですが、「安心安全」「平穏」をふわっとしか理解できなかったので、今回体感できてとても嬉しいです。

 

体感できたことが、これからのお守りになりそうです。 

 

また、セッション中には、どんな些細な否定もせずにいてくれたので、安心して思った通りに言葉にすることができたし、涙を我慢せずにいられました。

 

A様

 

 

A様、素敵なご感想をありがとうございました。

 

「守られている」「安心して過ごす」

を体感として感じて頂けたとのこと

とても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

「実際に体験してみて初めてわかること」

ってありますよね。

 

私も自分自身が

心理セラピーのセッションを

受ける中でたくさんありました。

(こちらでも書いています。)

 

私の場合

「何かあると自分を責める」というのが

何十年と続けてきた

無意識の自動反応だったので

 

心理セラピーのセッションを重ねて

心が軽くなってきたある日

仕事でちょっとした出来事があった時

自分を責めていないことに気づき

 

「自分を責めないってこんなに楽なの?

っていうかこんな世界があったの!?

知らなかった!」

 

と嬉しい衝撃を覚えたことを

今でも鮮明に覚えています。

 

それまでは自分を責めていることにすら

気づいていなかったので

 

「自分を責めないって心が楽だよ」

 

と言葉で説明されても

きっとピンと来なかったと思います。

 

 

 

 

たとえば

りんごを見たことも

食べたこともない人に

 

「りんごってこんな形で色で

甘い香りがして

おいしいんだよ」

 

って説明しても

「へー、そうなんだね」

って頭の中で想像するしかない。

 

けれど実際に食べてみて

初めて

 

「おいしい〜!

りんごってかむとシャクっと

みずみずしいんだな

 

甘い香りが口の中にも広がって

美味しいんだな」

 

ってわかると思うんです。

 

心理セラピーのセッションも

 

  • 未完了の感情を消化・解放する
  • 自分の中の「小さな子供の自分(インナーチャイルド)」を癒す
  • 心の傷やトラウマをリリースする
  • 繰り返す問題やパターンを手放す

 

をセッションの中で

実際に一緒にやっていきます。

 

心理セラピーのセッションを受けることで

あなたの心もずっと楽になるはずですよ。


 

 

クローバーひとりで頑張りすぎている心を

セッションで一緒にゆるめてみませんか?

 

 

クローバー【リピーター様向け】心が楽になる心理セラピー

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ