タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

    

【残2】4月20日(土)

「家族のもつれを紐解く

グループセッション@大阪」

のご案内はこちら

(お得な初回限定価格です)

 

 

先日旦那さんと

吉野の桜を見にいってきました。

 

満開の時期は少し過ぎていたけど

はらはらと花びらが舞う様子も

それはそれは美しくて

 

せっせと登った吉野の山の上

奥千本のあたりは

まだ満開の桜も見れて

 

 

満開の桜

 
 

奥千本の美しい桜たち
 
 

遠くにに見えるのは金峰山寺
 

 

 

旦那さんとふたりで何度も

「わー、きれいだねー、幸せだねー」

と言い合い

 

桜を見ながら

のんびりして

 

帰りには大好きな温泉に入って

美味しいものを頂いて

 

なんとも幸せな

1日でした。

 
 

サクサクふんわり美味しかった穴子天重♡

 

 

今でこそ

大切な人と旅行や遠出をして

「楽しかったねー、また来ようねー」

 

と心から楽しめるように

なった私ですが

 

実は心理セラピーに出会う以前の私は

誰かと長時間一緒に過ごすと

 

・その場では楽しくても後からどっと疲れる

(そしてひとりになってホッとする)

 

・ひとりで勝手に我慢を重ね、ある時突然爆発する

(そして相手は困惑)

 

というパターンを繰り返していました。

 

ひとり暮らしが長かった私は

心のどこかでいつも

「誰かと一緒に住むとかムリ。ひとりが一番気楽だわ〜。」

と思っていて

 

「幸せな結婚をしたい」と

頭では思っていても

なかなかうまくいかなかったのは

心のどこかにこの

「ひとりが一番気楽だわ〜。」

があったからというのも

理由の一つでした。

 

心理セラピーに出会い

コツコツとセッションを重ねるうちに

 

・自分の感覚を感じ大切にできる

 

・自分の居心地の良さを大切にできる

 

・自分の本音を我慢せずに相手に伝えられるようになる

 

事ができるようになってくると

 

誰かと一緒にいても

「自分のまま」でいられるようになるので

必要以上に疲れることがなくなったし

 

相手の本音や居心地の良さも

大切にできるようになりました。

 

もちろん

たまには旦那さんに

八つ当たりしてしまうこともありますがw

 

でも

こうして大切な人と

遠出して山登りをして桜を見て

 

「ああ楽しかったねー、また来ようね」

と心から言い合えるようになった自分を

なんだか嬉しく思います。

 

 

 

 

ひとりもいいけど

ふたりもまたいい。

 

誰とも本当の意味で親密になることもなく

生きづらかったあの頃

 

あの時あきらめずに

「心理セラピーのセッションを受けよう」

と決めてよかった。

 

次はあなたの番です。

 

「家族のもつれを紐解くグループセッション」

は初めての方でも受けやすい

心理セラピーのセッションですので

安心していらしてくださいね。

 

 

☘️【残2】4月20日(土)・大阪

「家族のもつれを紐解くグループセッション」募集中です▼

(お得な初回限定価格です)


 

☘️ひとりで頑張りすぎている心を

セッションで一緒にゆるめてみませんか?▼

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

☘️心をゆるめて幸せになるタロットセッション 

☘️心が楽になる心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ