タロット・心理セラピスト

ないとうまなみです。

 

 

 

    

4月20日(土)

「家族のもつれを紐解く

グループセッション@大阪】

のご案内はこちら

 

 

 

「家族のもつれを紐解くグループセッション」

ではあなたの生きづらさの

根本原因となっている

家族の“もつれ“を紐解き

解消していくことができます。

 

 

 

- S様 ご感想 -

 

セッションの最中も終えたあとも心がぽかぽかして、穏やかな気持ちになりました。

 

大きな愛に抱かれているという感覚です。

 

昨日、セッションを受けたのですが、まだこの温もりに包まれている感じがあります。 

 

私の両親は共働きで、同居していた祖父母にも育てられました。

 

父(いつもぶつかってしまう)に対して、素直になれました。今度、直接会ったとき、父からの愛を素直に受けとめようと思いました(照れくさいですが)。 

 

意外だったのが、母に対する私の本心でした。セッションでは、母も一人の女性として妻として母としての苦しみを感じました。ショックではなく、私も母と同じ悩みを持っていると共感しました。

 

実際の母に対しては、あまり母の話を聞いていない自覚があるので、少し耳を傾けようと思いました。 

 

これから感情の開放が始まると思います。

そんな予感がしています。

 

 

 

 

グループセッションで

クライアントの

家族の代理人をおいてみると

 

クライアントの予想とは

全く異なる家族のかたちが

浮かんでくることがあります。

 

そしてセッションで浮かんでくる

家族のかたちこそが

その家族の中で

起こっている真実です。

 

家族の中に好ましくない

“もつれ“がある場合

 

親から子供へと

ライフフォースは流れてこなくなります。

 

ライフフォースは

愛、生命力、生きていく上での根源的な力

とも置き換えられます

 

水と同じように

ライフフォースは

高いところから低いところへしか

流れていくことができません。

 

あなたが小さな頃

何らかの理由で

子供のままではいられなかった場合や

 

子供が親よりも

大きくならざるをえなかった場合

 

ライフフォースは

親から子供であるあなたへ

流れてこなくなります。

 

“もつれ“を解消し

「親よりも小さな自分」に戻れた時

枯れることのないライフフォースを

あなたは受け取れるようになります。

 

「家族のもつれを紐解くグループセッション」

で家族の“もつれ“を解消し

あなたの生きづらさを

手放していくことができますよ。

 

 

☘️4月20日(土)・大阪

「家族・家系のもつれを紐解く

グループセッション」募集中です▼


 

☘️ひとりで頑張りすぎている心を

セッションで一緒にゆるめてみませんか?▼

 

 

ライン公式はこちら▼

ないとうまなみ

ライン公式登録無料プレゼント:

 

ご登録頂いた方には

恋愛・パートナーシップを良くしたり

その月を幸せに過ごすための

タロットメッセージを

月に1回動画で無料プレゼント

 

 

タロット好きさんはもちろんのこと

「感情を出すのが大切と聞くけど

いまいちピンとこない」

という方にも役立つ 

 

「タロットでこんなカードを

よくひく方は

感情にフタをしているのかも?」

PDFを無料プレゼント

 

PDF内容

🔸なぜ感情を出すことが大切なの? 

🔸タロットでこんなカードをよくひく方は感情にフタをしているのかも? 

🔸「ニセモノの感情」と「本物の感情」? 

🔸感情を出す簡単セルフワーク 

 

 

ご登録はこちらをクリック▼

友だち追加

 

ご提供中のメニュー

🍀心をゆるめて幸せになるタロットセッション ・心理セラピー

 

 

お母さん初めましての方へ  ないとうまなみのプロフィール

メールお問合せはこちら ➡  メールでお問合せ