昨年の『春分の日』から『タロットカード』を使って

  

『タロットホイール』を作ったことがキッカケで『夏至・秋分・冬至』にタロットホイールを制作しました。




 2023年  タロットホイール


 




 2024年 タロットホイール・2巡目




■タロットホイールを作る時期は年に4回■

各季節の節目の日である

『春分・夏至・秋分・冬至』に作ります







薔薇の花 (大・小)


今回は…

 


『二十四節気の魔法の水ワーク』で使用した『CATTITUDE Tarot...』を使って作りました。



簡単な薔薇の花(○の形のもの)を作りましたが私のギリが足りないばかりに『薔薇の花』には見えないかも…。
(>ㅿ<;;)

かなりぐっちゃりしてますが、制作時間は約30分ほどです。



次はどんなモチーフにしようかな?