今年の『春分の日』に初めて『タロットカード』を使って『タロットホイール』とやらを作ったことがキッカケとなり『夏至の日』もタロットホイールを制作。




タロットホイールを作る時期は年に4回。

各季節の節目の日である『春分・夏至・秋分・冬至』に作ります。


 


今回は…



『二十四節気の魔法の水ワーク』に…

 

 

『サビアンシンボルのタロットワーク』もしてから『秋分の日のタロットホイール』を制作しました。

  

 

今回は…



猫たちに邪魔されないよう、母屋でカードを広げて制作しました。


今回は『二十四節気の魔法の水』で使用した『Wild Lands Tarot』を使いました。

カードの大きさが違うので並べるのに一苦労。

途中、舅や事業所から着信がありましてちょっとイラッ!ときてしまいましたが何度もやり直しをして出来ました。


こちらは『ボツ作品』。(笑)

とにかく輪を重ねてしましたが、おかしな感じになりました。
( ̄▽ ̄;)


まだまだ修行が足りないなぁ。