6月21日『夏至』。


いつものように『二十四節気の魔法の水』のワークをしました。




"オラクルカード&タロットカードコレクター"なので色んなカードがあります。

(何度も"カード"断捨離しては新たなカードを迎えたりしてます。また"カードの断捨離"をする予定あり)




今回使用したカードは『CATTITUDE Tarot version2』。


お久しぶりのカードですが今回のものは『バージョンアップ』されたものです。



今回はデザイナーさんから直接購入しています。
(シリアルナンバーあり)



デザイナーさんの"サイン入りカード"も同封されていました!
キャ───(*ノдノ)───ァ



『オラクルカード2枚』付きです。
(前回のは『Attention』だけ入っていました)

カードはちょっと大きくなりましたが紙質はちょっと良くなったようですが、すべりがイマイチでシャッフル・カットはちょっとしにくいです。



カードを引く前に1枚引きをしました。

(上手くひろげれませんでした…)


まさに『復活』です!


改めてよろしくね、CATTITUDEさん。





と…いうことで、いつものように『二十四節気の魔法の水ワーク』を始めました。
 




何か『新たなもの(種)』を見つけた…ようです。

また新たな学びがありそうでそれに集中していくようなイメージ。

集中しているから余計なことを考えなくてもいい…というか?何か不必要なものや事柄などを自分の中から捨てていくことで『希望の光』が差し込んでくるようです。


今回は希望の光を信じて魔法の水を飲みました。


魔法の水の味はまろやかで優しい甘みが口の中にひろがっていました。