先月はこの記事にも書いた通り

▼▼▼

 
わたしにとっては
怒涛の1ヶ月でした。
 
自宅と実家の行き来を
繰り返していたので
 
なかなか落ち着いて
自分の時間をとれるわけもなく
 
このブログも過去の記事を
リライトしてお届けすることも多かった。
 
それでも、たくさんの方に
訪れていただくことで
 
今月もアクセス解析の
ご紹介が出来ます。
 
 
今日は毎月恒例の
人気記事のご紹介です。
 
この機会に読み逃した記事など
ありましたら活用くださいね。
 

 

今日もご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
 
先月はね、
なんと!!
 
同率3位になった記事が3つ!!!
 
 
過去のリライト記事の多かった
先月はアクセス数は下がるであろうと
予想しておりましたが・・・
 
毎月のアクセス数と大きな差はなく
先月もたくさんの方に
読んでいただけたようで嬉しく思います。
 
 
それでは
早速いってみましょう!
 
 
先月の・・・
 
 
キラキラ第3位キラキラ
 
 
 

 

卒業・入学シーズンの今

必須アイテムになるであろう制作物の記事がランクイン。

 

あなたも世界に1つだけの個性溢れるアイテムを

身につけてみませんか?

 

 

 

 
タイトルの通りですが、↑と思うこと
実はあなたも
無意識で感じていることがあるかもしれませんよ!
 
ドキッとした方は
読み返してみてね♡
 

 

 
人と違うこと・・・
それはあなたの個性であり強みだよってお話。
 
人と同じでいなければ
人との違いに劣等感を感じる
 
そんなあなたに向けて
書いた記事です。
 
 
 
続いて・・・
 
 
キラキラ第2位キラキラ
 
 
わたしの師匠でもある
ブログライティング講師cherryさんの
コラボ企画のご紹介記事です。
 
cherryさんの
これからの企画も要チェック♡
 
 
 
先月堂々の・・・
 
キラキラ第1位キラキラ
 
 
不機嫌になることは誰にもあること。
 
でも・・・
実は不機嫌って自分で選んでいること
あなたは知っていますか?
 
この記事は人気記事ランキングにも
選んでいただきました〜お願い気づき
↓↓↓
image
 
 
以上が先月のTOP3でした気づき
 
 
image
 
 
いつもいいね、フォロー、コメント
本当にありがとうございます♡
 
 
先月も人気記事ランキングに
いくつか記事を選んでいただきましたが
 
今月も抜粋して
この2つの記事のリンクを貼りますね。

 

(記事をタップするとリンクに飛びます!)

 

image

 

image

 

 

個人的にイレギュラーなことの

多かった先月ではありましたが・・・

 

なんとか毎日更新を継続出来ました拍手

 

過去記事も

しっかりと見直して

 

今の自分の言葉に変換して

書き直して投稿しておりますので

 

記事を読むあなたの心に

残るようなものを今月も

お届けできたらと思います。

 

image

 

 

いつもお読みいただき

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

引き続きお気軽に

お立ち寄りくださいね♡

 

 

 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image