講座を受けるだけでお子さんが変わる秘密♡ | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

6歳までに決まる!

思考力&コミュ力で
限界の無い賢さを遊びながら手に入れて
自分から学ぶ子になる
ワクワク自走モード育脳講座

(タイトル長いっ!)

 

 

 

0期生さんが

めちゃくちゃ成果を上げてくれたんだけど

 

 

 

昨日は気軽に

お茶会をしました♪

 

0期生さんに大ウケしたよ、コレ(笑)

 

 

 

2倍速で地頭力がアップする
育脳幼児教室講師
*荒川 りょうこ*


荒川 りょうこってどんな人?
☆①私の子育て黒歴史☆
☆②親子でHappy♡発達障害息子の脳力V字回復☆

《番外編》
☆思春期の子の子育てで大失敗☆

《育脳幼児教室》
☆親子教室タネマキ体験レッスンはコチラ☆

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

講座を受けるだけで
お子さんが
変わる秘密♡

 

でね、そのお茶会で

「仲間がいて良かった!」

「仲間の刺激で私もやろう!と思えた」

というお話があったのね

 

 

 

講座を受けて

その知識を実際に

ドンドン取り入れられるのは

仲間の力があってこそなのよ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

講座の最初は

お互いに面識のないママ達

 

 

 

講座内では

お互いにおしゃべりすることは

無いんだけど

 

 

 

私は講座生さんの

LINEグループを作っているのね

 

 

 

そこで

色々と情報交換があったり

私の方から色々と投げかけがあったり

で、5か月間交流してきた結果

 

 

 

同じく頑張っている姿を見て

みんな良い影響を受けまくって

スゴイ相乗効果が生まれたんだよね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月でもう

講座は終わっているんだけど

 

 

 

改めて

⭐最近あった良い事

⭐これから学んだ事をどう活かす?

という事を

聞いてみたら・・・

 

 

 

講座受けていた頃よりも

受講生のお子さん達が

グングン伸びまくってるーっ❗❗

 

 

 

先日ね

意思疎通が難しかった

3歳の女の子の大変化

を、ブログでお伝えしたけど

 

 

 

 

そのお子さんが

今では幼稚園から帰ってくると

「お母さん、今日楽しかった!」

とか

何か悲しい出来事があると

「お母さん、悲しい・・」

 

 

 

と、自分の感情

しっかり言葉で

説明できるようになって

 

 

 

コミュニケーションの幅が

グングン広がっていたんです🙌🙌

 

 

 

ママさんから

「荒川先生から学んでなかったら

この成長はなかったです」

と、言ってくださったけども

 

 

 

私の事を信じて

くれたからこその変化!✨✨

 

 

 

こうして

受講生さんのお子さんに

良い変化があるコトは

私もめっっっっちゃ嬉しいっ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お茶会でお聞きした

受講生さん達のお子さんへの良い変化は

これだけに留まらず・・・

 

 

 

ビックリな変化が

起きていたコトが判明❗

 

 

 

長くなったので

お茶会話、続きます😅

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀コレに気を付けないとお子さんが荒れる?!🍀

 

 

 

🍀英語で育てない「英語脳」🍀

 

🍀あなたの中に眠っている「育児がラクになる秘訣」🍀

 

 

 

🍀ハートを使って算数脳Up!🍀

 

 

 

 

 🌱育脳幼児教室🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ

~育脳幼児教室~

『親子教室タネマキ』

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク