6歳までに英語脳を鍛えると学力もラクラクUP♡ | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

先日ね

長期育脳講座生さんに

英語がスルスル頭に入る0~6歳の英語脳講座

を、開催したの♪

 

 

 

 

ママがおうちで

お子さんの英語脳を育てる方法について

伝授している最中なんだけど・・

 

 

 

「英語脳を育てる」というと

英語で育てる、と

思っているママがほとんどなんだよね😅

 

 

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

6歳までに
英語脳を鍛えると
学力もラクラクUP♡

 

英語脳は

英語を使わなくても鍛えられます

 

 

 

そしてさらに

英語脳を鍛えると

英語以外の学力も

上がっちゃう効果があるんだよね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語を使わないで鍛える英語脳って

1つ例をあげるとさ・・

 

 

 

例えば

英語ができるようになるには

英単語の語彙力って欠かせないでしょ?

 

 

 

英語の語彙力って

単語をどれだけ覚えているか

に、かかっているじゃない

 

 

 

だから当たり前だけど

記憶力が悪かったら

英語の学習に苦労するよね・・

 

 

 

学習の土台になる記憶力は

高い方が英語もラクに勉強できます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

英語脳は英語を使って

鍛えていく必要もあるんだけど

 

 

 

英語を使わずに伸ばす英語脳は

記憶力だけでなく他にもあります

 

 

 

英語の脳力を上げるなら

脳が90%育ってしまう

6歳までの育脳が勝負!

 

 

 

ただの子供英語ではなく

将来「大人になって使う英語力」

を、高めるために

6歳までにやるべきコトってたくさんあるんです

 

 

 

でも

ママが英語に使う脳力を知らないと

お子さんの脳力を伸ばしきれずに

6歳を過ぎてしまう

可能性が高いんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

記憶力を引き上げると

英語だけでなく

他の教科の学力も上げやすくなります💛

 

 

 

6歳までは

ちょっとしたことで

記憶力もグーンっと育てられます

 

 

 

脳が伸び盛りな6歳までに

英語脳を育てないなんてモッタイナイですよ😊

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀わが子に高い地頭力をつけるには?🍀

 

 

 

🍀地頭力が爆上がりする「お片付け」🍀

 

 

 

 

🍀「勉強を苦行にさせない」6歳までの子育て🍀

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク