「税についての作文」で4人受賞!旭川市立広陵中学校 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

全国の中学生を対象にした「税についての作文」(国税庁、全国納税貯蓄組合連合会共催)で、広陵中学校から4人が素晴らしい賞(北海道知事賞、旭川市長賞、旭川中税務署長賞×2キラキラ)に輝きました拍手拍手おめでとうございます!

校長先生と記念写真音譜

おらが街1月号でもご紹介させていただきました。地元の子どもたちの活躍に、地域のみなさんよろこんでいましたよラブ

 

12月1日、校長室で行われた表彰式の様子音譜

 

 

教頭先生と、表彰をしに来てくださった関係者の方も全員で音譜

 

おめでとうございますお祝いキラキラ

 

 

 

下矢印校長先生の日記ラブラブ

 

 

 

下矢印卓球部がボランティアで活躍してくれました

 

 

下矢印吹奏楽部が演奏のプレゼントをしてくれました(ニ・七町内会)

 

 

下矢印吹奏楽部が演奏のプレゼントをしてくれました(新星町内会)

 

 

下矢印2017年

 

 

下矢印2016年

 

 

下矢印2015年の記事

 

 

 

下矢印2008年!このときの生徒さんたちは今いくつ??